ブログネタ
とびだせ どうぶつの森 に参加中!
2012/12/2

とびだせ どうぶつの森日記10 初音ミクのコスプレ+通信プレイその5


HNI_0065初音ミク★


HNI_0089自分の部屋★



美容院が出来たので、初音ミクのコスプレをしてみました!
思ったとおり、ツインテールの髪型がコレジャナイ感に・・・。
でも、慣れてくるとミクさんに見えるようになりましたよw
そして、現在のわたしの部屋はこんな感じになってます。


HNI_0068とたけけ★


HNI_0043バッジ★


HNI_0058MKさんの村★



土曜の夜は、とたけけライブ!
1曲目はランダムでミュージックを貰えて、
2曲目からリクエストできるけどミュージックは貰えないのね。
今回はジャケットの絵柄があって壁に飾ることも出来るのがいいですね。

あと、怪しいおじちゃんのパロンチーノから初めてバッジをもらいました。
夢見の館でMKさんの村に遊びに行ったら、リンクの格好をしてましたよー。


HNI_0070ミトスさんの部屋★


HNI_0078MKさんの部屋★


HNI_0082通信★



12月1日の通信プレイ。

最初にミトスさんの村へ遊びに行って、お家を見学させて貰いました。
次に、MKさん、あずささん、きろんさんと、MKさんの村で遊びました。
まどかマギカ、けいおん、初音ミク、リンクと、コスプレ大会にw
マリオカートが3台も並んでいる部屋は壮観ですねー!

12月2日の通信プレイ。

MKさん、ひろさん、げむさんと、わたしの村でベストフレンド登録。
通信エラーが多くて困ったけど、これで連絡が取れるようになりましたね。
こんな感じで、初音ミクの格好で週末の通信プレイを遊んでみましたよー。

2012年11月29日(木)

なかよし村の現在の住人。
ハイド、とめ、シルエット、デースケ、カンロク、
リリアン、アグネス、トムソン、アイーダ。
今回は9人でキャンプ場を作らないとなかなか引っ越さないのかなー。
#どうぶつの森

posted at 18:35:30

そういえば、
ジョニーのオーストラリアのおみやげはエアーズロックでした。
海外旅行で実際に行ったことあるよー! #どうぶつの森

posted at 18:40:32

夢の村でセイイチから貰えるデザインが
8個中同じものが2個2組あって、
手持ちの10個のデザインと関係なくてランダムなのかな?
#どうぶつの森

posted at 18:45:25

2012年11月30日(金)

初めてバッジをもらったよー! #どうぶつの森 #tw3ds
http://t.co/2NZtAe67

posted at 00:06:04

MKさんの村に行ってきましたー。 #どうぶつの森 #tw3ds
http://t.co/KbsES6P5

posted at 21:05:41

RT @kiron211:
スペースハリアーっぽく。
#とびだせどうぶつの森 #どうぶつの森 #とび森
http://twitpic.com/bhrh5p

posted at 22:00:25

2012年12月01日(土)

美容院ができました!
初音ミクっぽくしてみたら、コレジャナイ感が…。
#どうぶつの森 #tw3ds
http://t.co/TSHC46RY

posted at 16:43:44

とたけけライブ「けけロマ」でした。
リクエストはできないのね。 #どうぶつの森 #tw3ds
http://t.co/yUZYFKZf

posted at 20:15:05

とたけけライブ。
2キャラ目は「けけボレロ」でした。
1曲目はランダムでレコードを貰えて、
2曲目からリクエストできるけどレコードは貰えないのね。
#どうぶつの森

posted at 20:36:22

2012年12月02日(日)

どうぶつの森の通信プレイ、コスプレ大会になって楽しかったー!
#どうぶつの森 #tw3ds
http://t.co/JlGCyofk

posted at 00:26:00

1カブ90ベルと安かったので1000カブ買ってみたよー。 #どうぶつの森

posted at 11:08:29

いつの間に通信の配信プレゼントで
「きりかぶのスツール」を貰いました。
11月は郵便局の「タヌキのかべかけどけい」と
手紙の「ターキー」だったよね。 #どうぶつの森

posted at 11:27:46

商店街の店がスーパーになりました。
フォーチュンクッキーがひとつになった代わりに
クリスマス期間限定アイテムが置かれるように。
あと、メロディカードも新しいね。 #どうぶつの森

posted at 12:31:11

とび森は公共事業と南の島のせいで
確かにお金稼ぎゲームになってるね。
初期の頃のNPCの住人に真面目に手紙を書いて
返事に喜ぶといった気持ちを忘れがち。 #どうぶつの森

posted at 20:22:30

おい森の頃はお気に入りの住人の写真欲しさに
保存しきれないほど手紙をやり取りしたものだけど、
とび森はしずえのアドバイスで出した一通だけ・・・。
通信機能が強化されて遊び方が変わったものの、
自分の村から相手の村へ通信で手紙を送れたらよかったのにね。
#どうぶつの森

posted at 20:38:22

いつの間に通信の配信プレゼントって、キャラ毎に貰えるんだねー。
11月分も再配信されるみたいだからよかったわ。 #どうぶつの森

posted at 21:48:36

もうすぐ1ヶ月になるのに、
つねきちと美術品に未だ出会ってないので、
カフェはおろか博物館の増築もできてない><。
それなのにトムソンが引っ越すっていうから、
新しい住人がカフェ建設予定地に引っ越してこないかと心配・・・。
#どうぶつの森

posted at 22:00:27