ブログネタ
アニメの感想 に参加中!
2012/12/28

【アニメ】お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ【感想】


秋子アイデンティティ、ブラコンは個性ですっ!

おにあい、面白かったですよー!
好きなキャラは主人公でブラコンの妹の秋子ですね〜。
14歳の声優さんが声をやってるのはすごいと思いますよ!

最初は兄に猛烈なアタックを仕掛けて楽しかったのですが、
生徒会のメンバーに活躍の座を奪われて弱い立場に・・・。
最後はみんな仲良く現状維持な終わり方で続きに期待できますね!

2012年10月12日(金)

おにあい、妹が兄にお風呂を覗いてほしいだなんて、
ブラコンは個性ですっ!っていう秋子アイデンティティなのね><。
これからは生徒会の同居人とトラブルが続きそうねー。
#アニメ #oniai #おにあい

posted at 09:44:29

2012年10月19日(金)

おにあい、兄は常識人かと思ったら、
妹が夢中になってる兄妹小説の作者だったのね。
生徒会の面々にもちょっかい出されて、
学校の中ではこの兄妹の仲は周知の事実になってるねー。
#アニメ #oniai #おにあい

posted at 12:30:38

2012年10月26日(金)

おにあい、パンツを覗かれるのは平気でも
洗濯物を勝手に取り込まれるのは駄目なんだ><。
アナスタシアのアプローチのおかげで、
秋子はライバル登場で壊れちゃったね〜。
#アニメ #oniai #おにあい

posted at 11:28:24

2012年11月02日(金)

おにあい、銀兵衛がボーイッシュなボクっ娘で結構好きかも。
女として見られてないのが不満なのね。
無愛想なアナスタシアの言葉攻めと
変態的なぬいぐるみ好きが面白いね〜。
親睦を深めるために皆でお風呂に入って、
乳比べでアナスタシアに負ける秋子が><。
#アニメ #oniai #おにあい

posted at 19:12:45

2012年11月09日(金)

会長の秋人の呼び名がターゲット、
アナスタシアはダーリン。
秋子はお兄ちゃんだから特別と自慢してたのに
病気扱いされて撃退…。
秋人の担当編集の神野さんが
秋人のシスコンを治そうと色仕掛けで迫ったり、
会長が密室の蔵の中で秋人を襲ったりハーレム状態ね><。
#アニメ #oniai #おにあい

posted at 09:05:43

2012年11月16日(金)

秋人がシスコンなのは周知の事実で
秋子とのバカップルぶりが面白いね〜。
お兄ちゃんのいけず〜が可愛かったー。
ついに別々の部屋で暮らすことになっても
障害が大きければ大きいほど盛り上がるなんて。
秋人の婚約者のありさが管理人にやってきてどうなることやら。
#アニメ #oniai #おにあい

posted at 13:58:12

2012年11月23日(金)

12歳の年齢以外は非の打ち所のない
健気な秋人の婚約者ありさに秋子は不満で小姑状態。
でも、秋人は2人共、妹としか見てないのね。
何気にアナスタシアがありさに欲情してるし!
ブランコブラコンな秋子に対して
常識的な正論で言い包めて最後は仲良くなったねー。
#アニメ #oniai #おにあい

posted at 09:28:12

2012年11月30日(金)

水着は女の戦闘服!
アナスタシアがありさに欲情して
オススメはスクール水着って、妄想で大人ありさが!
品評会で秋人が水着審査。
秋子が普通だから一番とは言ったものの、
公平にみんな優勝にしてなんとか誤魔化したね〜。
#アニメ #oniai #おにあい

posted at 15:30:04

2012年12月07日(金)

子猫の世話をする銀兵衛が可愛い〜。
秋人が風邪を引いて看病に。
ありさがお尻に入れるための焼いたネギを用意><。
アナさんは下半身の汗を拭いてあげることだけ考えてて、
キスするのが失敗してツンデレにw
秋子は膝枕で頭をなでなでと妹の貫禄があったねー。
#アニメ #oniai #おにあい

posted at 17:43:14

2012年12月14日(金)

秋人と銀の回想。
最初は銀がツンツンで秋人が積極的にアプローチしてたのね。
本気の拳で芽生える友情。
一緒にお風呂に入ろうとしてパンツを見たら女と気付くなんて><。
#アニメ #oniai #おにあい

posted at 16:57:46

秋人の風邪の看病でMVPは会長さん。
奥床しくてキャラが変わってるしギャップ萌え!
秋子は妹の立場がどんどん弱くなっていくね・・・。
#アニメ #oniai #おにあい

posted at 17:01:39

2012年12月21日(金)

女性陣はみんなお化けが怖いのに
秋人の見回りに付いて行って、
アナスタシアがノーパンで感じやすくなってるし!
秋子がアナに意地を張って、
総理大臣になって兄妹でも結婚できるように法律を変えるって
啖呵を切るのが面白かったー。 #アニメ #oniai #おにあい

posted at 16:31:52

あと、銀とありさの胸の揉み合いと、
皆が秋人の子供を授かるという
編集さんの夢オチが酷かったね><。 #アニメ #oniai #おにあい

posted at 16:36:39

2012年12月28日(金)

アナスタシアのセクハラ言葉攻めにも
秋人は段々動じなくなってきたね。
ノーパンのアナさんが秋子のパンツ講座に納得、
ありさの脱ぎ癖になんじゃそりゃーっ!
兄妹の気持ちを確かめ合ったかと思ったら、お代官プレイってw
皆仲良く現状維持で上手くまとめたね〜。 #アニメ #oniai #おにあい

posted at 12:50:37