ブログネタ
ニンテンドー3DS に参加中!
2013/1/31

世界樹の迷宮4 ACT2「第2迷宮へ」


世界樹4−011ぴあLV20★


世界樹4−012みいLV20★


世界樹4−013ぱてぃLV20★


世界樹4−014ひかりLV20★


世界樹4−015さやLV20★



世界樹4、LV20になったところで現在のステータス。
なかなか遊ぶ時間がないけど、少しずつ遊んでいきたいと思います。
とりあえず、第2迷宮のウロビトのところまできましたよー。


SQ4GCARDP2★


SQ4GCARDP1★


SQ4GCARDQR★



今回、ギルドカードの交換がすれ違い通信とQRコードでも出来るので、
LV20になったわたしのキャラとギルドカードも配信してみたいと思います。
わたしのキャラを受け取ってくれたら可愛がってあげてくださいね。

2012年07月06日(金)

世界樹4、届いたー! #世界樹の迷宮IV
http://twitpic.com/a4e7op

posted at 12:14:20

世界樹4 MYPTのギルドカード1 #SQIVQR #世界樹の迷宮IV
http://twitpic.com/a4edij

posted at 12:30:59

世界樹4 MYPTのギルドカード2 #SQIVQR #世界樹の迷宮IV
http://twitpic.com/a4eemt

posted at 12:34:10

世界樹4 MYPTのQRコード #SQIVQR #世界樹の迷宮IV
http://twitpic.com/a4efbx

posted at 12:36:01

2012年07月08日(日)

体験版から製品版に引き継いだら
難易度がカジュアルからノーマルに戻ってて、
FOEのクマで死にそうになったよ〜><。
鍛冶で武器のスロットに属性を付けて、
素材がいるけど何度でも強化できるのはいいねー!
#世界樹の迷宮IV

posted at 14:02:07

鹿のFOE、前衛が全員混乱して何も出来なかったから、
後衛の火力だけで倒したよ・・・。
メディックが前衛だと回復できなくてね〜。
勝ったのに納得のいかない戦いでした><。 #世界樹の迷宮IV

posted at 15:55:58

2012年07月11日(水)

赤い熊のFOE、まさか逃げるとは思わなかったよ。
ギリギリだったけど、そのまま追撃して勝利。
そして、LV14でカンガルー2匹も倒せるようになったー!
#世界樹の迷宮IV

posted at 07:50:53

赤い獣の王、LV17でなんとか倒せた〜。
ソードマン=パワーブレイク、メディック=ラインヒール、
ダンサー=リジェネ&アタック&ガード、スナイパー=腕封じ、
ルーンマスター=氷槍の印術で良い感じだったのに、
回復が間に合わず後衛の2人がやられてジリ貧寸前だったよ><。
#世界樹の迷宮IV

posted at 16:20:22

QRコードで貰ったキャラは、装備変更できないし、
経験値が入らないから育成できないのね><。 #世界樹の迷宮IV

posted at 23:24:57

2012年07月26日(木)

世界樹4のサントラ聴いてる〜。
気球艇の曲「大地I」と「迷宮I」「街景」が好き。
世界樹の音楽は1作目が一番好きだけど、
4もかなり好きですよー。 #世界樹の迷宮IV

posted at 20:08:30

2012年08月01日(水)

世界樹4で初めてすれ違いがきたー!
キャラが登録されてなかったのが残念だけどね。 #世界樹の迷宮IV

posted at 22:00:25

2012年08月11日(土)

世界樹4の攻略本を買ったけど、
ネタバレが怖いのでパラパラめくる程度にしておく〜。
#世界樹の迷宮IV

posted at 23:58:42

2012年08月12日(日)

気球艇が高空を飛べるようになりました。
瘴気の森の毒ガスエリアを突破するのが大変だったよー。
上空に行ってみたけど、
地図の見方がよくわからなくてFOEと竜巻にやられてばかり・・・。
カジュアルでも心が折れそうな難しさだね〜><。
#世界樹の迷宮IV

posted at 19:22:34

世界樹4の上空探索であまりにも死にすぎて、
ふて寝してたらうなされて具合が悪くなった・・・。
気分転換して日を改めて遊んだほうがいいかもねー。
#世界樹の迷宮IV

posted at 23:00:36

2012年08月16日(木)

世界樹4のQRクエスト、
今は受けられないものでも
読み込んでおけば後で解禁されると思ってたけど、
条件を満たしてないと追加されず、
一度に1個までで複数読み込んでおくことが出来ないなんて、
レベルが低いと無理だし、毎回読み込むのが面倒で不便ね><。
#世界樹の迷宮IV

posted at 16:58:28

2012年10月13日(土)

世界樹4のすれ違いで、
他の人のPT名やキャラ名を見るのが面白いね〜。
#世界樹の迷宮IV

posted at 21:14:26

2012年12月21日(金)

世界樹の迷宮IV 公式設定画集、
イラストが大きくて綺麗だし、
特典イラストやマンガも載っていていいねー。
ちょっと早いクリスマスプレゼントになったわw #世界樹の迷宮IV

posted at 01:04:29

2013年01月25日(金)

ひさしぶりに世界樹4をプレイ。
LV20、第2迷宮までいったよー。 #世界樹の迷宮IV

posted at 23:30:37

世界樹4 LV20記念ギルドカード #SQIVQR #世界樹の迷宮IV
http://twitpic.com/by4v1c

posted at 23:46:03