ブログネタ
PlayStation Vita に参加中!
2013/3/4

【PSVITA】閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-


2013-02-28-150004飛鳥★


2013-02-28-150104斑鳩★


2013-02-28-150119葛城★


2013-02-28-150135柳生★


2013-02-28-150156雲雀★


2013-02-28-155555飛鳥A★


2013-02-28-154445飛鳥B★



閃乱カグラSV、遊んでますよー。
とりあえず、メインキャラ5人の紹介のSSを撮ってみました。
VITAではSSが撮れるのがいいけど、スキップしてしまうのが不便><。
3DSのがまだ途中ですが、アニメの進行に合わせていきたいですね。

2012年09月04日(火)

ぴゅあ@pureskydive

閃乱カグラ、横スクロールの格闘アクションで、
ちょっと操作は難しいけど無双みたいなスピード感と爽快感があるね。
女の子はみんな可愛いけど、まずは飛鳥ちゃんを使ってみるよ!
やられる度に服が脱げていくのがエロいね><。
実は最初にわざと任務失敗したのは内緒w #s_kagura

posted at 19:10:36

ぴゅあ@pureskydive

命駆モードにすると、
攻撃力が爆発的にアップする代わりに、
防御力がガタ落ちになって、
最初から服を脱いで水着になるのね。
こっちのほうがスリリングで面白いかも〜。
陽乱と陰乱の両方の属性を極めると閃乱属性が解禁って、
やり込み甲斐がありそうねー。 #s_kagura

posted at 19:41:49

ぴゅあ@pureskydive

爆乳おっぱいぷるんぷるんゲームというのはわかってたけど、
一人くらい微乳ちっぱいキャラがいてもいいじゃない!
と思ったら、未来ちゃんがいた!ちっぱい万歳! #s_kagura

posted at 19:51:41

2012年12月18日(火)

ぴゅあ@pureskydive

VITAのPSO2とカグラは同じ発売日なんだねー。
どっちかというと、カグラのほうが楽しみ><。 #pso2 #s_kagura

posted at 18:20:41

2013年02月28日(木)

ぴゅあ@pureskydive

VITAのカグラ、買ってきたよー! #s_kagura

posted at 12:25:48

ぴゅあ@pureskydive

VITAのカグラは3DSの後のストーリーなのね。
話の流れ的に3DSを終わらせてからVITAをやったほうがよさそうねー。
#s_kagura

posted at 15:16:25

ぴゅあ@pureskydive

カグラ、グラフィックが大幅に進化して、フィールドが3Dになったね。
フルボイスなのもいいねー。
ロードが長くてSSを撮るとスキップになるのは不便><。 #s_kagura

posted at 16:22:52

ぴゅあ@pureskydive

飛鳥ちゃん #s_kagura t.co/IA67LnFW35

posted at 18:16:46

ぴゅあ@pureskydive

飛鳥ちゃん その2 #s_kagura t.co/GPjGrpVk5D

posted at 18:21:13

ぴゅあ@pureskydive

VITAのほうが迫力あって綺麗なんだけど、
3DSのほうがキャラの絵が好きだったり、
アニメと同じストーリー進行なので親近感があるんだよね。
あと、パッドの操作性も。
新キャラに新ストーリーだと、
新鮮だけど取っ付きにくい感じがするね。 #s_kagura

posted at 23:26:00

2013年03月03日(日)

ぴゅあ@pureskydive

カグラ、3DSとシステムが違うから、
対戦する前にチュートリアルをやったほうがいいね。
カメラの正面向きが不便というか、タッチでロックオンの操作に慣れが必要。
対戦のプロダクトコードがパッケージ表紙の裏面とかわかりにくいよ><。
あと、下着おみくじは笑えるねw #s_kagura

posted at 18:28:32

高木 謙一郎 c @kenichiro_taka

「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS」意外と大きな小ネタ。
ストーリーなどで「叢」を選択した際に、
アクションパート前のロード画面でセレクトボタンを押したままにすると
叢のお面が外れます!(声はそのまま) #s_kagura t.co/GiCNqpKD3c

Retweeted by ぴゅあ

retweeted at 20:02:46

2013年03月04日(月)

ぴゅあ@pureskydive

カグラ対戦、回線切断でまともに遊べないのが残念><。
CPU強い。SS撮れない。検索でフレンドとの合流が難しい。
野良対戦推奨仕様なのは仕方ないけど寂しいね。 #s_kagura

posted at 00:06:29

ぴゅあ@pureskydive

対戦だと勝っても負けても脱がし合いで楽しいと思ったら、
カットインがないなんてテンポの問題だけど寂しいね><。
まだ慣れてないから、乱戦すぎて相手を見つけて攻撃を当てるのが大変。
対戦はストイックに上達しないと楽しめないかも。
パンツ争奪戦が一番面白いねー。 #s_kagura

posted at 00:18:55