ブログネタ
プリキュア に参加中!
2013/3/30

【アニメ】フレッシュプリキュア!【感想その3】


フレッシュプリキュア、
EDのダンスとパッション誕生が衝撃的でしたねー。
もちろん一番好きなキャラはせつなですよ〜。
ラブの友達として改心するのは予想してたけど、
まさかプリキュアになるとは当時は思わなかったです。
ツイッターの一口感想が溜まってきたので紹介してみますね。

2013年01月20日(日)

ぴゅあ@pureskydive

フレッシュプリキュア21話。
4人目のプリキュアはミユキさん!?
タルトがお願いしてもダンスとプリキュアの両立は無理と拒否。
ダンス大会でバタバタしてるところに、せつな女神光臨!
ミユキさんの前で変身しちゃったね。
弱ったイースが痛々しいです…><。 #precure

posted at 10:01:47

2013年01月26日(土)

ぴゅあ@pureskydive

フレッシュプリキュア22話。
イースが痛みと苦しみでやつれて倒れて泣き叫ぶ姿は見てて辛いね・・・。
せつながイースだとついに正体を明らかにしちゃった><。 #precure

posted at 20:08:25

2013年02月02日(土)

ぴゅあ@pureskydive

フレッシュプリキュア23話。
雨の中、涙の拳で語り合って、ラブの素直な気持ちに心打たれるせつな。
イースから生まれ変わってキュアパッション誕生で感動した!
でも、後悔や迷いの気持ちがあるから仲間になれないのね><。 #precure

posted at 20:10:33

2013年02月09日(土)

ぴゅあ@pureskydive

フレッシュプリキュア24話。
せつながプリキュアとして仲間になれないという葛藤があって苦悩するけど、
ラブ一家の月に一度の外食デーに招待されて、
家族の笑顔や幸せを知って正義に目覚めたね!
せつなを家に置いてあげるラブの家族が優しい〜。
パッションの変身が格好良かった! #precure

posted at 20:06:57

2013年02月16日(土)

ぴゅあ@pureskydive

フレッシュプリキュア25話。
せつなの部屋を用意したりと家族が一人増えると何かと入り用ね。
まだイースだったことの葛藤があるけど、
プリキュアと自覚して立ち向かって克服。
せつなのデレた笑顔が可愛かったです。 #precure

posted at 20:06:45

2013年02月23日(土)

ぴゅあ@pureskydive

フレッシュプリキュア26話。
OPEDが変わってイースの代わりにパッション登場。
ミユキさん、4人目じゃなくてがっかり。
ダンスレッスンの合宿でアカルンの瞬間移動が便利ね。
せつなは最初は乗り気じゃなかったけど、
同じ心境だったブッキーから勇気をもらってよかったね! #precure

posted at 20:06:06

2013年03月02日(土)

ぴゅあ@pureskydive

フレッシュプリキュア27話。
芸人回でオードリー登場。
夏祭りでなぜか漫才コンテストが始まってしゃべりがぎこちないところが><。
プリキュアに貼り付いたお面をツッコミで剥がすなんてね。
せつな達の浴衣が見れたのはよかったー。 #precure

posted at 20:08:05

2013年03月09日(土)

ぴゅあ@pureskydive

フレッシュプリキュア28話。
ラブの名付け親はおじいちゃんで畳職人だったのね。
10年前の4歳の頃に戻って、
おじいちゃんの思い出が蘇って泣けるいいお話だった〜。 #precure

posted at 20:06:32

2013年03月23日(土)

ぴゅあ@pureskydive

フレッシュプリキュア29話。
カオルちゃんの正体は凄腕エージェント!
飛び出したジェフリー王子を助けて、
宝石より大切な親子の絆を取り戻したねー。 #precure

posted at 20:04:29

2013年03月30日(土)

ぴゅあ@pureskydive

フレッシュプリキュア30話。
タルトが倒れちゃってブッキーのお父さんに診てもらったら、
おへそがないのがバレちゃった。
テレビにスクープされて大変。
ラブと皆が大切な家族だと庇ってくれてよかったねー。 #precure

posted at 20:05:59