ブログネタ
アニメの感想 に参加中!
2013/3/30

プリティーリズム・ディアマイフューチャー 感想その5


プリティーリズム2期も見てますよー。
1期の3年後で、あいら、りずむ、みおんのMARSも出てくるけど、
みあ、れいな、かりん、あやみのユニット、Prizmmyが主役ですね。
実写パートの実在のPrizmmyがモデルだけど、キャラは別物で安心。
1期のペアチアマスコット比べると、ペアチャムも可愛くなってますね。
韓国と共同制作なので、韓国のキャラが出てくるのが違和感あるかな。
いろいろ現実と比較しがちですが、ひとつのアニメとして楽しんでますよ〜。

2013年01月19日(土)

ぴゅあ@pureskydive

みあ達を心配してシンフォニア財団との勝負を避ける社長だったけど、
パーティーで景気付け。
シンフォニアストーンをリメイクして
ロードトゥシンフォニアのプリズムアクトを跳んだけど、
僅差でプリズミーも負けちゃった><。
ピュリティが最後に残るなんて意外ね。 #プリティーリズム

posted at 10:46:48

2013年01月26日(土)

ぴゅあ@pureskydive

プリティーリメイクをするのに恋敵のショウとユンスが協力して、
ピュリティがあいら達MARSを救出したねー。
あいらのための愛と力の衣装のおかげだね! #プリティーリズム

posted at 10:41:22

2013年02月02日(土)

ぴゅあ@pureskydive

阿世知社長が買収疑惑でプリズムショー自粛。
みあたちは自主活動をするけど、観客の態度が簡単に変わりすぎね><。
#プリティーリズム

posted at 10:40:24

2013年02月09日(土)

ぴゅあ@pureskydive

グレイトフルシンフォニア開催。
打倒あいら宣言で、みあが天狗になってるし!
あいらのオーロラライジングがすごかったー!
プリズムアクトがどんどんスケールが大きく派手になっていくね〜。
#プリティーリズム

posted at 10:38:02

2013年02月16日(土)

ぴゅあ@pureskydive

ヘインだけシンフォニアドレスが変わらなくて悩んでたけど、
みんなのサポートのおかげで覚醒。
新しい黒より前の白いドレスのほうがよかったけど、
この流れを導いたせれのんは流石ね。 #プリティーリズム

posted at 11:20:52

2013年02月23日(土)

ぴゅあ@pureskydive

みあとヘインがグレイトフルシンフォニアのセンターを賭けて競演。
ライバルで友達って難しいけど、
お互いを称えあう気持ちが大事で勝負は決まらなかったね。
#プリティーリズム

posted at 11:27:14

2013年03月02日(土)

ぴゅあ@pureskydive

グレイトフルシンフォニア直前になって
ピュリティとお別れになるのが怖くなってワガママみあがドタキャン騒動。
ヘインが最高のショーの思い出があれば離れていても心はひとつと
わかってもらえてよかったねー。 #プリティーリズム

posted at 11:27:35

2013年03月09日(土)

ぴゅあ@pureskydive

グレイトフルシンフォニア開演。
オールスターキャストの豪華なプリズムショーかと思ったら
メチャクチャなミュージカル劇で、
あいらを巡ってショウとユンスが対決。
あいらがショウの熱い気持ちを受け止めてついに心を決めたねー!
#プリティーリズム

posted at 11:27:36

2013年03月14日(木)

ぴゅあ@pureskydive

プリティーリズムのゲームやってみました。
ダンス、ファッション、ミュージックがテーマのリズムゲームですね。
顔x6、髪型x6、髪色x8、衣装x6から選んでキャラ作成。
曲がノリノリで面白いけど、
キャラのモデルがいまいちでコーデは小さい子には難しいかも。
#3ds #プリティーリズム

posted at 21:46:44

2013年03月16日(土)

ぴゅあ@pureskydive

グレイトフルシンフォニア、
プリズミーとピュリティの登場で盛り上がったところで宇宙まで行くなんて><。
#プリティーリズム

posted at 11:38:11

2013年03月23日(土)

ぴゅあ@pureskydive

グレイトフルシンフォニア最終楽章。
阿世知欽太郎の野望を打ち破って、
みあとヘインが皆に支えられて一番に。
感動的だねー。 #プリティーリズム

posted at 12:48:50

星野ましろ@Mashiro_Star12

欽太郎にみあが一喝。
「自分の殻に閉じこもれば、傷つくこともなく幸せでいられる。
でも、変化もなく停滞だけ。生きているとは言えない。生き方がカッコ悪い!」
痛烈な一言。 #prettyrhythm #プリティーリズム

Retweeted by ぴゅあ

retweeted at 12:52:26

2013年03月30日(土)

ぴゅあ@pureskydive

ピュリティ帰国でお別れ。
りずむの結婚式、みおんがプリティートップの社長に、
純さんと今日子さんも結婚と、新しい旅立ちといった形で綺麗に終わったねー。
レインボーライブはキャラが可愛くなって楽しみ! #プリティーリズム

posted at 13:06:09