ブログネタ
アニメの感想 に参加中!
2013/3/31

【アニメ】ビビッドレッド・オペレーション【感想】


ビビッドレッド・オペレーション、
お尻と変身と百合アニメで、最初のほうはかなり面白かったですよー。
あかねとあおいが合体する2話までの展開はすごく良かったのに、
4人仲間になってからは描写がおざなりで盛り上がらなくなってきて、
最初から2人だけで濃厚なドラマにしたほうが良かった感じがしました。
キャラや設定は良いので、もっといろんなエピソードが見たかったですね。
でも、ラストで仲間と次々と合体する展開は熱くてよかったですよー。

2013年01月15日(火)

ぴゅあ@pureskydive

ビビッドレッド・オペレーション、
あかねちゃんがジャージにブルマ姿の元気少女でいいね!
マヨラーで高所恐怖症なのが…。
お爺ちゃんが予想外のキャラ><。
お尻と変身と百合に期待ね〜。 #アニメ #vividred

posted at 15:58:59

2013年01月20日(日)

ぴゅあ@pureskydive

あかねとあおいが変身してチュウでドッキングとプリキュアのSF版!
ブーメランとハンマーが武器って珍しいねー。
飛行機を持っちゃうし大ホームランと怪力w
学校が壊れて転校と新キャラ登場で次回も楽しみ〜。 #アニメ #vividred

posted at 14:51:09

ぴゅあ@pureskydive

ビビオペ、放送してるのを知らなくて
最初から録画できなかったのが悔やまれるね><。
BDを買わなくちゃいけなくなるかな・・・。 #アニメ #vividred

posted at 14:58:21

2013年01月26日(土)

ぴゅあ@pureskydive

あかねとあおいが合体した姿が
青を基調としたロングヘアのメイクで大人っぽくなるのが意外だったというか、
胸から排熱するのを見るとガンダムを思い浮かべてしまうねw #アニメ #vividred

posted at 16:18:49

2013年01月27日(日)

ぴゅあ@pureskydive

剣道少女わかばがあかねに負けて曲者扱い。
ラブレターと思ったら果たし状って><。
戦ってるうちに友情が芽生えたのはいいけど、
わかばもいきなり変身して合体って急展開すぎ!
あかねとももの姉妹でお風呂はよかったね〜。 #アニメ #vividred

posted at 13:24:13

2013年02月03日(日)

ぴゅあ@pureskydive

わかばがもう馴染んで仕切ってるし、
あかねのホームランでひまわりのカメラを壊しちゃって、
引きこもりのひまわりはお爺ちゃんのウソくんに興味津々。
ひまわりもあかねとすぐに合体して巨乳だし!
1話で仲間になるのが急展開な感じがするねー。 #アニメ #vividred

posted at 10:50:36

2013年02月05日(火)

ぴゅあ@pureskydive

ビビオペ、BDとCD買っちゃった><。
もう後戻りできない! #アニメ #vividred

posted at 14:06:41

2013年02月10日(日)

ぴゅあ@pureskydive

サマースクールで班分け。
れいが倒れてるところを介抱して距離が縮まって、
れいのミステリアスな秘密が明らかになってきたねー。 #アニメ #vividred

posted at 11:11:41

2013年02月17日(日)

ぴゅあ@pureskydive

サマースクールで水着回。
あかねはスク水!
あかねのお尻に押すなマークがあって、
押すと風船のように膨らんでテントの中は裸><。
わかばは虫が苦手なのねー。
れいを助ける友情パワーの強化特訓でお爺ちゃんの怪しいメカが襲ってきて
メチャクチャでだいじょばないw #アニメ #vividred

posted at 13:20:39

2013年02月24日(日)

ぴゅあ@pureskydive

あかねがテストで赤点を取るとバイト禁止で補習になるから、みんなで勉強会。
れいも博士目当てで参加。
本とかよりも草花や動物が好きなのね。
冷蔵庫のお爺ちゃんを見つけて失神><。
れいもあかねにビビっとくればいいのにね。 #アニメ #vividred

posted at 07:24:27

2013年03月03日(日)

ぴゅあ@pureskydive

あかねが負傷して入院。
ドッキングはあかねとしかできないシステムだなんて。
残された3人は落ち込んでられないので作戦を練って団結。
3人の活躍が見れてよかったー。
急にシリアスな展開になったね。 #アニメ #vividred

posted at 08:20:14

2013年03月10日(日)

ぴゅあ@pureskydive

わかばとひまわりがデートして、ひまわりが雑誌の読者モデルのスカウトに。
本当は工場見学がしたいのにね。
撮影の代わりにわかばが付き人に。
わかばから貰った大切なヘアピンを無くさないでよかったね〜。 #アニメ #vividred

posted at 11:11:33

2013年03月17日(日)

ぴゅあ@pureskydive

れい、示現エネルギーの暴走で消滅した世界の再生のため、
アローンを強化する矢を使い切ると死んでしまうのね…。
あかねと一緒に晩御飯を食べてお風呂に入ってお泊りしていい感じだったのに、
マヨネーズ製造マシーンが爆発って><。 #アニメ #vividred

posted at 11:18:36

2013年03月24日(日)

ぴゅあ@pureskydive

あかね達とれいがお互いの正体を知って、れいが捕らわれて可哀想・・・。
誤解を解いて友情を取り戻したのに、
カラスの代弁者が世界を滅ぼすって><。 #アニメ #vividred

posted at 11:02:15

2013年03月28日(木)

ぴゅあ@pureskydive

ビビオペ、あかねとあおいが合体する2話までの展開はすごく良かったのに、
4人仲間になってからは描写がおざなりで盛り上がらなくなってきて、
最初から2人だけで濃厚なドラマにしたほうが良かった感じがするねー。
と、BDを見ながら思いました。 #アニメ #vividred

posted at 21:45:20

2013年03月31日(日)

ぴゅあ@pureskydive

ビビオペ最終回。
あかねが3人と次々と合体して、れいとも合体するなんて!
ビビッドレッドよかったー!
できれば、シリアスな話より日常のドタバタ回をもっと見たかったね。
お爺ちゃんはいつの間にか元の姿に戻ったのかな。 #アニメ #vividred

posted at 08:08:23