ブログネタ
アニメの感想 に参加中!
2013/4/3

【アニメ】ラブライブ!【感想】


ラブライブ、面白かったですよー!
真姫ちゃんや海未ちゃんといったクールな子が好きですね〜。
二転三転と波乱に富んだストーリー展開が熱くてラストは感動的でした。
続きが気になる終わり方だったので2期にも期待してますよー。

2013年01月09日(水)

ぴゅあ@pureskydive

ラブライブ!廃校のピンチにスクールアイドルプロジェクト!
アイドル部って、穂乃果が和菓子屋の娘なのがポイント高いね。 #アニメ #lovelive

posted at 14:14:46

2013年01月16日(水)

ぴゅあ@pureskydive

初ライブに向けて歌と踊りの練習。
ことりちゃんデザインのステージ衣装が可愛い〜。
しっかり者でツンツンしてる海未ちゃんがポエムw
海未ちゃんの悪代官!
グループ名募集で「μ's」に決定。笑顔で腕立て伏せは難しいね><。
西木野さんが作曲してくれてよかった〜。 #アニメ #lovelive

posted at 21:04:54

2013年01月23日(水)

ぴゅあ@pureskydive

ファーストライブ!
海未ちゃん、人前だと緊張して怖気づいて、さらに衣装がミニスカで恥ずかしい><。
観客が少なくても全力を出し切る穂乃果の芯の強さに感動した!
少しずつファンや協力者が増えてきてランクアップしたね。
今回の話で海未ちゃんのファンになったわw #アニメ #lovelive

posted at 18:55:47

2013年01月30日(水)

ぴゅあ@pureskydive

花陽、凛、真姫がメンバーに。
真姫が作曲以外でも世話焼きのツンデレで名前で呼んでっていうのがいいね!
それにしても、アルパカを飼ってる学校って・・・。 #アニメ #lovelive

posted at 17:10:59

2013年02月06日(水)

ぴゅあ@pureskydive

にこちゃんが宇宙人の格好でツッコミ。
アイドル研究部の部長で伝説のアイドルDVDを自慢して、
にっこにっこに〜☆ってキャラ作り!
その点では、かよちんは眼鏡キャラのほうがよかったね。
アイドルっていうのは笑顔を見せる仕事じゃない、笑顔にさせる仕事なのは名言。
#アニメ #lovelive

posted at 15:15:15

2013年02月13日(水)

ぴゅあ@pureskydive

取材でことりが穂乃果を隠し撮り。
にこちゃん、カメラの前では猫かぶり!
誰がリーダーをやるかで一番なりたがっているにこちゃんが張り切って空回り><。
皆で歌って皆がセンターという穂乃果が一番慕われてるね。
7人のPVがすごかった! #アニメ #lovelive

posted at 16:54:27

2013年02月20日(水)

ぴゅあ@pureskydive

スクールアイドルの甲子園がラブライブ!
でも、生徒会長に目の敵にされて認めてくれない><。
おでんとカレーが飲み物って…。
穂乃果、凛、にこちゃんの三馬鹿トリオが面白かったね。
穂乃果が九九ができなくて、にこちゃんが希にわしわしされるのが楽しかったですw
#アニメ #lovelive

posted at 18:54:48

2013年02月27日(水)

ぴゅあ@pureskydive

入学希望者を増やすため、オープンキャンパスでライブ。
生徒会長にダンスを教わることになって厳しい特訓。
絵里先輩がやっと素直になって、希と一緒にμ'sに参加。
これで9人になったねー! #アニメ #lovelive

posted at 16:50:38

2013年03月06日(水)

ぴゅあ@pureskydive

μ'sが50位でグッズが売られるほどに。
ことりがアキバで伝説のメイドだったなんて!
穂乃果や海未たちもメイドになって路上ライブ。
お客さんの前じゃなくても笑顔を忘れちゃ駄目。
街中でサングラスにマスクって怪しい集団だったねw #アニメ #lovelive

posted at 19:52:12

ぴゅあ@pureskydive

ラブライブは、真姫ちゃんや海未ちゃんといったクールな子が好きですねー。
#アニメ #lovelive

posted at 19:56:25

2013年03月13日(水)

ぴゅあ@pureskydive

真姫ちゃんの別荘で合宿。
海に水着にお風呂に枕投げ!
先輩禁止でにこちゃんがマスコット扱い。
料理上手なのは意外ね。
真姫ちゃんが自然に名前を呼べるようになるまでが可愛かった〜。
#アニメ #lovelive

posted at 16:48:19

2013年03月21日(木)

ぴゅあ@pureskydive

μ'sが19位でサインを貰えるほどになるなんて。
にこちゃんがクジを外したおかげで、雨の中の屋上でライブ。
燃えてる穂乃果は張り切って頑張ったけど、
疲れで熱が出て倒れちゃうなんて><。 #アニメ #lovelive

posted at 15:04:45

2013年03月27日(水)

ぴゅあ@pureskydive

前回のラブライブ!がないほどシリアス。
穂乃果が倒れてラブライブを辞めるって><。
学校は存続することになったけど、ことりが留学でいなくなるなんて、
悲しくて切なくてこれからどうなるんだろうね・・・。 #アニメ #lovelive

posted at 14:47:56

2013年04月03日(水)

ぴゅあ@pureskydive

μ's活動休止でどうなるかと思ったけど、
にこはアイドルを続けると言って、
海未とことりを引っ張って穂乃果も復活。
新しく再出発のスタートを切って感動のラストだったよー! #アニメ #lovelive

posted at 19:11:42