ブログネタ
アニメの感想 に参加中!
2013/4/2

【アニメ】さくら荘のペットな彼女【感想】


さくら荘、全部見ました。
七海がメインヒロインって感じで一番好きでしたよー。
ところどころにゲームネタが出てくるのも面白かったですね。

2012年10月16日(火)

ぴゅあ@pureskydive

さくら荘は問題児ばかりで、猫を拾ってから移り住むことになったのね。
女の子が自分で着替えもできないなんて世話が焼ける子ね><。
今日のパンツ占いってw #アニメ #sakurasou #さくら荘

posted at 16:50:40

2012年11月06日(火)

ぴゅあ@pureskydive

才能のあるましろが空太のことを想って悩んでいて、その想いに気付いた空太が、
さくら荘を出て行くのを止めて自分の夢に向かって進む決心をするのがよかったー。
#アニメ #sakurasou #さくら荘

posted at 15:58:45

2012年11月13日(火)

ぴゅあ@pureskydive

ましろ、テストで0点、絵だと思えば覚えられるから100点って極端すぎる!
2人のときは名前で呼んでって、青山さんに空太との関係を誤解されるし、
真面目な青山さんが空太に世話をさせるわけにいかないと、
ましろ当番まで頑張るけど無理しすぎね><。 #アニメ #sakurasou #さくら荘

posted at 13:01:57

2012年11月20日(火)

ぴゅあ@pureskydive

七海回。
無理が祟って声優の発表会は残念だったけど、
大阪弁で本音を見せて泣いたりデレたりが可愛かった!
でも、病人にお粥じゃなくてサムゲタンっていう原作からの変更はないわ><。
#アニメ #sakurasou #さくら荘

posted at 14:51:30

2012年11月27日(火)

ぴゅあ@pureskydive

妹の優子がきて、空太の二股が発覚。
優子に甘えられる空太がロリコンしてるって><。
銭湯で胸の揉みあいをして、優子はドワーフ、ましろより七海のほうが大きいなんてねw
皆でデートをして、ましろには当番が必要だけど、七海はライバル視するのね〜。
#アニメ #sakurasou #さくら荘

posted at 12:08:21

2012年12月04日(火)

ぴゅあ@pureskydive

ゲームのプレゼンで落ち込んでいる空太を励ますのに、七海の歓迎会で水泳大会。
なんで下着と水着でそんなにリアクション違うの?って><。
水着姿で恥らう七海が可愛かったー! #アニメ #sakurasou #さくら荘

posted at 12:36:06

2012年12月11日(火)

ぴゅあ@pureskydive

ましろのイギリスのルームメイトのリタが迎えに。
美人だからデートの予定は10年先まで埋まってるって・・・。
空太の部屋に泊めてもらってトラブル続き><。
ましろは漫画を描きたいのに、
その才能から周りは芸術の道へ行って欲しいのね。 #アニメ #sakurasou #さくら荘

posted at 15:53:08

2012年12月26日(水)

ぴゅあ@pureskydive

文化祭で着ぐるみの下が裸のましろがパンツだけで、わたしはパンツを信じてるってw
七海の着替えに遭遇してラッキーね! #アニメ #sakurasou #さくら荘

posted at 15:06:56

2013年01月08日(火)

ぴゅあ@pureskydive

文化祭でゲームの発表会。
銀河猫にゃぽろんってw
猫娘のコスプレをした七海が可愛かったー!
リタはイギリスに帰っちゃったけど、ましろはさくら荘に残ってよかったね〜。
#アニメ #sakurasou #さくら荘

posted at 15:04:37

2013年01月15日(火)

ぴゅあ@pureskydive

新OP,EDに。
お弁当を作りたいと空太を意識してましろの心にも変化が。
一流の芸術家から一人の女の子になったね。
そして、七海とクリスマスデートきたー! #アニメ #sakurasou #さくら荘

posted at 16:44:06

2013年01月22日(火)

ぴゅあ@pureskydive

空太、不安なましろに優しくしてあげなさいよ。
七海はデートでいい雰囲気だったのに邪魔が入って可哀想・・・。
美咲があんなにアタックしてるのに、はっきりしない仁はひどい><。
#アニメ #sakurasou #さくら荘

posted at 16:28:52

2013年02月05日(火)

ぴゅあ@pureskydive

空太のプレゼン合格でしゃもじで赤飯を食べるなんてw
七海のがんばれメールのおかげというと、
七海だけ特別扱いで差別とましろが嫉妬><。
お芝居の練習でも七海の告白で恥ずかしがるのがいいね!
眼鏡ななみんがよかった〜。 #アニメ #sakurasou #さくら荘

posted at 09:22:29

2013年02月12日(火)

ぴゅあ@pureskydive

バレンタインが七海のオーディションの日で
ドタバタしてピンチのときに空太が駆けつけてくれて七海の告白きたー!
ましろは待ちぼうけで一緒に居たかったけどチョコを渡せていい雰囲気に。
それにしても、たけのこの丘にチョコ餃子って><。
#アニメ #sakurasou #さくら荘

posted at 08:12:41

2013年02月19日(火)

ぴゅあ@pureskydive

空太と仁が殴り合い。
そして、仁が美咲に指輪をはめてあげてプロポーズきたー!
今回はいい話だった〜。 #アニメ #sakurasou #さくら荘

posted at 14:58:29

2013年02月26日(火)

ぴゅあ@pureskydive

さくら荘が取り壊しでなくなっちゃうなんてね><。
EDの家が動くところにコメントが多くて面白かったー。
#アニメ #sakurasou #さくら荘

posted at 15:10:35

2013年03月05日(火)

ぴゅあ@pureskydive

七海、声優のオーディションに落ちたのに明るく振舞って、
さくら荘取り壊し反対の署名活動を頑張るなんて健気な子・・・。
#アニメ #sakurasou #さくら荘

posted at 07:55:38

2013年03月12日(火)

ぴゅあ@pureskydive

ボカロのゲームがライバルで、空太のゲームは駄目だったなんてショック。
七海も声優に全部捧げて頑張ってきたのに報われないなんて可哀想ね><。
#アニメ #sakurasou #さくら荘

posted at 15:48:34

2013年03月19日(火)

ぴゅあ@pureskydive

ましろが自分がいるといけないから、さくら荘を守るため出て行っちゃった・・・。
ここで七海の告白!
空太と七海の好きだという気持ちがましろに伝わってよかったー。
さくら荘はみんなと一緒にいられることが一番大事だよね。
#アニメ #sakurasou #さくら荘

posted at 15:04:43

2013年03月26日(火)

ぴゅあ@pureskydive

美咲の答辞が感動の卒業式だったー。 #アニメ #sakurasou #さくら荘

posted at 15:50:45

2013年04月02日(火)

ぴゅあ@pureskydive

みんなで旅立ちと里帰りを見送りにいってキス!
新入生も入って新生活がスタートという希望に満ちた終わり方だったねー。
七海が一番好きでした。 #アニメ #sakurasou #さくら荘

posted at 13:02:36