ブログネタ
アニメの感想 に参加中!
2013/4/8

【アニメ】僕は友達が少ないNEXT【感想】


はがない、見ましたー。
あんちゃんって地が出たときの小鳩が可愛くて好きです。
夜空と星奈のどちらかと言われたら、星奈のほうを応援してますね。
この2人の意地の張り合いで、星奈が負けて泣き出すのが面白いですよ〜。
2期は毎回髪型が変わる理科が重要な役で、続きが気になる終わり方でしたね。

2012年01月31日(火)

ぴゅあ@pureskydive

夜空と星奈がいつも意地の張り合いをしてて
夜空の毒舌で星奈が虐められて泣き出す光景が面白かったです。
2人とも過去に小鷹と運命的な出会いをしてたなんてね。
妹の小鳩が金髪ツインテゴスロリで
キャラになりきって邪気眼なのも可愛かったです。
#アニメ #はがない #haganai

posted at 20:04:22

2013年01月23日(水)

ぴゅあ@pureskydive

はがない2期。
夜空が星奈のコスプレで額に肉って・・・。
あいかわらずのいじられキャラね><。 #アニメ #はがない #haganai

posted at 21:27:40

2013年01月30日(水)

ぴゅあ@pureskydive

理科が眼鏡を取って髪を下ろすとドストライク!
まさか夜空がホモゲ部にハマるなんて…。
星奈がギャルゲーの台詞を読み上げるのは恥ずかしい><。
#アニメ #はがない #haganai

posted at 19:08:27

2013年02月05日(火)

ぴゅあ@pureskydive

小鳩とマリアの喧嘩が面白可愛かったー!
王様ゲームのオチは残念だったね><。 #アニメ #はがない #haganai

posted at 22:36:59

2013年02月13日(水)

ぴゅあ@pureskydive

遊園地のジェットコースターで発狂、夜空と星奈が意地を張り合って嘔吐><。
幸村にちんちんが付いてなかったなんて!
星奈が小鳩のご機嫌を取ろうとして上手くいかないものの、
ちょっとだけデレた小鳩が可愛かった〜。 #アニメ #はがない #haganai

posted at 20:30:50

2013年02月26日(火)

ぴゅあ@pureskydive

小鷹と夜空が幼馴染だったのがバレちゃったけど、すんなり受け入れられたね。
メイド服の理科がドS><。
メイド星奈はあざとくて残念無双w #アニメ #はがない #haganai

posted at 21:32:08

2013年03月06日(水)

ぴゅあ@pureskydive

小鳩の誕生日パーティーで、肉のプレゼントが肉・・・。
女子力たったの5か、ゴミめって><。
あんちゃんって地が出たときの小鳩が可愛いねw #アニメ #はがない #haganai

posted at 20:45:29

2013年03月13日(水)

ぴゅあ@pureskydive

学園祭の小鳩が主役の映画を見てみたいねー。 #アニメ #はがない #haganai

posted at 20:04:06

2013年03月19日(火)

ぴゅあ@pureskydive

小鷹と星奈が付き合ってると理事長が勘違い。
婚約とか許婚とか進展しすぎで夜空はショックね><。
#アニメ #はがない #haganai

posted at 22:01:46

2013年03月26日(火)

ぴゅあ@pureskydive

盗作した夜空に代わって星奈の脚本で学園祭の映画作り。
小鳩姫の映画よかったー。
理科は実は影で頑張っていて小鷹のことを想っていたのね・・・。
#アニメ #はがない #haganai

posted at 18:53:53

2013年04月02日(火)

ぴゅあ@pureskydive

理科が倒れてどうなるかと思ったけど、
7人全員で隣人部の映画を見れてよかったねー。
星奈が結婚の話をしたのに、小鷹がチキンで逃げ出すのはひどい><。
#アニメ #はがない #haganai

posted at 16:03:47

2013年04月08日(月)

ヘタレ小鷹がネコミミ理科にハーレムラブコメの主人公って言われちゃった><。
理科と友達だと気持ちが通じ合ってよかったねー。
結局、夜空と星奈の関係ははっきりしないまま次に続くのね・・・。
#アニメ #はがない #haganai

posted at 20:24:34