ブログネタ
アニメの感想 に参加中!
2013/4/5

【アニメ】俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる【感想】


俺修羅、面白かったですよー。
帰国子女で彼女の真涼が素敵だけど、
幼なじみの千和が健気で応援したいです。
元カノの姫香と婚約者の愛衣ちゃんも魅力的で可愛いですね。

2013年01月06日(日)

ぴゅあ@pureskydive

俺修羅の特番見たけど期待できるね〜。
幼なじみの千和が可愛くて、彼女の真涼が猫被りな子!
#アニメ #oreshura #俺修羅

posted at 13:52:44

2013年01月11日(金)

ぴゅあ@pureskydive

俺修羅。
恋愛アンチな鋭太が学年トップの秀才で意外と出来る子。
帰国子女の真涼の告白が、あなたがエロエロなのってw
黒歴史ノートを出しに彼氏にさせられるなんて><。
真涼が猫かぶりでミステリアスなところが魅力的ね。
パステルカラーの色使いも爽やか。 #アニメ #oreshura #俺修羅

posted at 12:35:49

2013年01月18日(金)

ぴゅあ@pureskydive

幼馴染の千和が焼きもちで対抗してモテまくると空回りするのが可愛い〜。
真涼が自演乙の会を設立して恋愛指南。
なぜかジョジョ推しだし、パンツを見られたから付き合ってるってw
真涼のほうが何枚も上手なので、千和のほうを応援したいねー。
#アニメ #oreshura #俺修羅

posted at 15:02:21

2013年01月25日(金)

ぴゅあ@pureskydive

千和がモテまくりになるため、なぜか前世の敵と戦ってドラゴンボールのコント><。
坂上先輩への告白が成功したのに嬉しくない複雑な心境・・・。
剣道ができなくなった千和の体を治してあげるために
鋭太が医者になる決意をする回想がよかったー!
#アニメ #oreshura #俺修羅

posted at 13:22:38

2013年02月01日(金)

ぴゅあ@pureskydive

千和の初デート相手の坂上が最低男すぎる…。
鋭太の助け方が中二病で痛いのが><。
千和が剣道で懲らしめてあげてすっきりしたー!
まさかの真涼と初キスで修羅場になるなんて><。
やっぱり、千和のほうが純粋で応援したくなるねー。
#アニメ #oreshura #俺修羅

posted at 08:51:22

2013年02月08日(金)

ぴゅあ@pureskydive

鋭太に謎のラブレター。
真涼の妹の真那がキス。
真涼が水着姿を折角見せたのに溺れて人工呼吸。
今度は千和が熱を出して体を拭いてあげるなんて。
ラブレターの送り主は前世で付き合っていたと
中二病の姫香の登場でモテまくりね〜。 #アニメ #oreshura #俺修羅

posted at 15:12:47

2013年02月10日(日)

ぴゅあ@pureskydive

俺修羅のOPのCDをBDの特典にするなんて、
普通に販売してくれればいいのにね〜><。 #アニメ #oreshura #俺修羅

posted at 19:24:42

2013年02月15日(金)

ぴゅあ@pureskydive

元カノの姫香の登場で修羅場。
綾波アスカとか月野レイの黒歴史ノートの読み上げが恥ずかしい〜><。
姫香のノートを馬鹿にする真那がひどかったね・・・。 #アニメ #oreshura #俺修羅

posted at 15:30:09

2013年02月22日(金)

ぴゅあ@pureskydive

ひめっちが裸で大胆!
夏期講習で鋭太と同じクラスになって、風紀委員の愛衣ちゃん大勝利!
と思ったら、彼氏がいると見栄を張ってラブマスター扱い><。
プライドが高くて素直になれないところが可愛いねw #アニメ #oreshura #俺修羅

posted at 15:47:06

2013年02月28日(木)

ぴゅあ@pureskydive

俺修羅BD1届いたー。特典が豪華! #アニメ #oreshura #俺修羅

posted at 12:30:13

2013年03月01日(金)

ぴゅあ@pureskydive

鋭太が愛衣とデートして惚れさせて弱みを握る作戦って、
もう惚れてるし、千和が邪魔するし、ドタバタが面白かった〜。
#アニメ #oreshura #俺修羅

posted at 14:52:03

2013年03月08日(金)

ぴゅあ@pureskydive

愛衣の妄想ノートを鋭太に読まれてショックと思ったら、黒歴史を共有して急接近。
浴衣の花火大会で幼稚園の約束を思い出して婚姻届って><。
愛衣ちゃんの魅力全開だったね〜。 #アニメ #oreshura #俺修羅

posted at 12:30:21

2013年03月15日(金)

ぴゅあ@pureskydive

愛衣が千和より前の幼馴染でショックを受けたけど、
付き合いが長いほうが大事と聞いて大喜び。
夏合宿に向けて水着を買いに行ったら、
夏川=サマーリバー、千和=サウザンドジャパン、
愛衣=ラブクロスと喧嘩になって修羅場w #アニメ #oreshura #俺修羅

posted at 14:08:30

2013年03月22日(金)

ぴゅあ@pureskydive

冴子に鋭太と真涼がフェイクと指摘されちゃった。
愛衣ちゃんがツン子デレ子で、診断で一番惚れてるってw
海で合宿のためと言いつつ、
4人の中で誰が一番か決めるのにコンテストに参加なんてね〜。
#アニメ #oreshura #俺修羅

posted at 15:28:36

2013年03月29日(金)

ぴゅあ@pureskydive

夏の合宿で海で水着!
鋭太と真涼のフェイクがバレそうなのに、
他の3人はモテカワ遊びに夢中なんてね。
千和が部活の結束を高めるために、
皆にお揃いの乙のストラップをプレゼントするなんていい子ね〜。
#アニメ #oreshura #俺修羅

posted at 15:11:55

2013年04月05日(金)

ぴゅあ@pureskydive

ミスコンで皆が鋭太に告白。
愛衣ちゃんの出番だけないなんて・・・。
鋭太も真涼に告白してキスって、他の子がショックだよね><。
けじめを付けるはずが、千和の告白とキスに泣かされたよ〜><。
これでまた修羅場ルートが続くのねー。 #アニメ #oreshura #俺修羅

posted at 11:12:08