ブログネタ
アニメの感想 に参加中!
2013/5/13

【アニメ】アイカツ!【感想その3】


アイカツ、楽しみに見てますよー。
キャラはツンデレな蘭ちゃんが一番好きですね。
最初はキャラが可愛いだけと思ってましたが、
見てるうちにだんだんノリが楽しくなってきましたw
ツイッターでも盛り上がってるし、一口感想を載せてみますね。

2013年03月09日(土)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ21話。
オシャレ怪盗スワロウテイルのオーディションはトラップが沢山でハードなアクション。
ユリカ様だけトレーニングをサボって調子に乗りすぎ!
蘭ちゃんとの掛け合いとイケナイ刑事とのライバルコラボが面白かったー。
いちごとおとめだけ合格なんてね><。 #aikatsu #アイカツ

posted at 14:07:32

TamT@愛を無くした悲しいブタさん@TamT1955

イケナイ刑事3で1カットしか出てこないお茶こぼしそうな新人刑事が
実は怪盗スワロウテイルでしたというとんでもない伏線の張り方(ただの偶然)
#aikatsu

Retweeted by ぴゅあ

retweeted at 14:10:49

2013年03月15日(金)

ぴゅあ@pureskydive

3月15日は、いちごちゃんの誕生日なんですね。おめでとう!
#aikatsu #アイカツ

posted at 01:02:20

アイカツ!アニメ公式@aikatsu_anime

いちごちゃん誕生日壁紙は3月31日までの限定配信です!
これからも応援よろしくね♪詳細コチラ
http://www.aikatsu.com/news/news69.html
(ライツO) #アイカツ #aikatsu

Retweeted by ぴゅあ

retweeted at 01:03:44

2013年03月16日(土)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ22話。
変装してスワロウテイルの映画を観に。
らいち、あおいにホワイトデーのプレゼントなんてやるじゃない。
アイドルの匂いくんくんってオーラを出す特訓w
いちごがラジオ出演でらいちのメールを読んであげるなんてね〜。
#aikatsu #アイカツ

posted at 14:08:17

2013年03月23日(土)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ23話。
蘭ちゃん回!
トレーニング姿のポニーテールも可愛い〜。
腹筋300回って><。
幼い頃に男の娘のモデル写真も撮ってたのね!
蘭ちゃんがセンターで5人同時のステージよかったー。
これでスパイシーアゲハのミューズになれたね! #aikatsu #アイカツ

posted at 14:11:26

2013年03月30日(土)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ24話。
オフでアイドル温泉。
電車の旅で食べる駅弁いいねー。
菜の花畑で途中下車してキャッキャウフフ。
この穏やかさ、穏やかじゃないわねってw
田舎のバスは本数が少ないけど、親切なファンの子が送ってくれてよかったね。
温泉はなかったけど癒されたわ〜。 #aikatsu #アイカツ

posted at 14:07:52

きろん@kiron211

あおいねえさんの入浴写真撮ってきてと頼むらいち・・・ #aikatsu

Retweeted by ぴゅあ

retweeted at 14:10:13

2013年04月08日(月)

ぴゅあ@pureskydive

いちごパパ登場。
世界中の珍しい食べ物を探す冒険家なのね。
エイプリルフールでハイテンションかと思ったら全部本当の話って!
いちごとの約束を守ってオーディションに間に合ってよかったねー。
太一、りんごがパパママの名前だと初めて知りました。 #aikatsu #アイカツ

posted at 17:40:55

ぴゅあ@pureskydive

いちごパパとジョニー先生が固い握手をするシーンがよかったですね〜。
#aikatsu #アイカツ

posted at 17:44:12

2013年04月15日(月)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ26話。
新OPEDで熱い曲ね!
新キャラさくら登場!
礼儀正しいお嬢様でカブキアイドルって、北大路劇場で唐突にスポットライトがw
いちご達は2年生で先輩になって新入生のトレーナーに。
さくらはお兄さんと喧嘩したけど、いちごに励まされてよかったねー。
#aikatsu #アイカツ

posted at 17:54:40

2013年04月22日(月)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ27話。
全校生徒で美月に挑戦。
スペシャルアピール100回以上って!
山で特訓するのに走ってきたおとめと
ニンニクラーメンに引き寄せられるユリカ様が面白かったー。
らいちのおかげで真剣な空気から楽しむ気持ちに切り替え。
美月+6人のステージよかったー。 #aikatsu #アイカツ

posted at 17:42:37

ぴゅあ@pureskydive

新OPで、らいちがあおいじゃなくて蘭を激写してるのが気になるね〜。
おかげで蘭ちゃんのセクシーポーズが拝めるんですが! #aikatsu #アイカツ

posted at 17:45:20

2013年04月25日(木)

きろん@kiron211

ほら、けいおん!の筐体がアイカツ!DCDみたいとかなんとか・・・
#keion #けいおん #aikatsu #アイカツ
http://twitpic.com/clsd2r

Retweeted by ぴゅあ

retweeted at 20:12:54

2013年04月29日(月)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ28話。
美月に挑戦するのに3人でお泊り会。
髪を下ろしたあおいとアイカツフォルダーの蘭フォルダーの赤面フォルダーってw
いちごは突っ走る特訓にアイカツもぐら叩き!
負けて悔しいけど、いちごが勝って嬉しいって2人ともいい子ね〜。
#aikatsu #アイカツ

posted at 17:39:01

2013年05月06日(月)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ29話。
いちご達が先輩になって後輩から憧れの存在に。
そんなわけで先生になって授業。
いちごのお守りはおしゃもじで、眼鏡のあおいもいいねー。
アイドルの挨拶はいつでもおはようございますってプロだねー。 #aikatsu #アイカツ

posted at 17:35:07

2013年05月13日(月)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ30話。
コール&レタスポン酢!
さくらはオーロラファンタジーのドレスが好きなのに似合わないと思って悩んでたのね。
シリアスなのに北大路劇場って、デザイナーさんは変な人ばかり><。
#aikatsu #アイカツ

posted at 17:36:35