ブログネタ
アニメの感想 に参加中!
2013/6/17

アイカツたまごっちピース


アイカツたまごっち★



アイカツのたまごっちが出たので買ってみました!
実はたまごっちブームのときは興味なくて、何気に初たまごっちに挑戦です。
昔、友達がやってるのを見て世話を怠ると死んでしまうと聞いたので、
リアル時間と連動してるのもあって面倒で無理と思ってたのですが・・・。

いちごちゃんっちなら面倒な世話も頑張れる!と意気込んでみたものの、
いちごちゃんっちと最初は一緒に遊べなくて、たまごっちを育てる必要があるなんて、
何が悲しくて謎の生物のうんちの世話をしなきゃならないのっていう困った状態に・・・。
早くたまごっちを成長させて、いちごちゃんちとキャッキャウフフしたいところだけど、
ごはんとうんちの世話が頻繁にあって大変で、なかなか苦労しそうですよ〜><。

2013年06月16日(日)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツたまごっち、ポチってしまいました!
#aikatsu #アイカツ #tamagotch #たまごっち

posted at 00:17:52

2013年06月17日(月)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツたまごっち、デビュー!
#aikatsu #アイカツ #tamagotch #たまごっち
http://twitpic.com/cxn0zk

posted at 12:50:27

ぴゅあ@pureskydive

いちごちゃんっちとキャッキャウフフしたいのに最初から一緒に遊べないなんて、
何が悲しくて謎の生物のうんちの世話をしなきゃならないの・・・。
#aikatsu #アイカツ #tamagotch #たまごっち

posted at 13:08:29

ぴゅあ@pureskydive

まあ、いちごちゃんっちのうんちの世話楽しい〜とか言ったら危ない人扱いされるけどね><。
#aikatsu #アイカツ #tamagotch #たまごっち

posted at 13:11:58