ブログネタ
アニメの感想 に参加中!
2013/7/8

アイカツたまごっちピース その4


アイカツたまごっち031★


アイカツたまごっち033★


アイカツたまごっち035★



アイカツたまごっち2回目は、らんちゃんっちを育ててみました。
いちごちゃんっちより、らんちゃんっちのうんちがやばいです><。
そして、1週間ほどで手紙を残して家出してしまいました・・・。
やっぱり、世話が面倒で続けられないのでこれで終わりにしますよー。

2013年07月04日(木)

ぴゅあ@pureskydive

らんちゃんっちのうんちはやばい><。
#aikatsu #アイカツ #tamagotch #たまごっち
http://twitpic.com/d0q9re

posted at 18:41:01

2013年07月07日(日)

ぴゅあ@pureskydive

誕生日を7月7日に設定したから、らんちゃんっちに祝ってもらえた〜。
#aikatsu #アイカツ #tamagotch #たまごっち

posted at 13:34:28

2013年07月08日(月)

ぴゅあ@pureskydive

らんちゃんっち、1代目♀、43g、6才でした。さようなら・・・。
#aikatsu #アイカツ #tamagotch #たまごっち

posted at 17:55:50