ブログネタ
アニメの感想 に参加中!
2013/7/8

【アニメ】はたらく魔王さま!【感想】


魔王が現代の日本の世界にやってきて、
真面目にバイトして働いて、貧乏生活を暮らしていくのが面白かったですね。
勇者の胸がないのがネタにされて、喧嘩してバカやってた頃が楽しかったですw
ちーちゃんも可愛かったけど、エミリアのツンデレが好きでしたよー。

2013年04月15日(月)

ぴゅあ@pureskydive

魔王が現代の日本の世界にやってきて、
いきなり職質されたり、言葉の発音がおかしかったり、
戸籍や口座を作って外国人の新生活みたいで面白いねー。
うかつに魔力を使えないから、生活費をバイトで稼ぐって世知辛い世の中ね><。
#アニメ #maousama #はたらく魔王さま

posted at 16:06:19

2013年04月22日(月)

ぴゅあ@pureskydive

勇者エミリアってOLで女だし、魔王と痴話喧嘩してたら警察にカップルと思われるし!
バイト暮らしの魔王の家に100均勇者がお泊りって><。
現代社会で生活感があって面白いね〜。
#アニメ #maousama #はたらく魔王さま

posted at 13:14:08

2013年04月29日(月)

ぴゅあ@pureskydive

勇者が魔王の身元保証人になって、
年齢の鯖を上に読んでいたことがバレるなんてw
魔王とちーちゃんのデートを勇者に見つかって激怒したら、
元カノとか言われて喧嘩になるし><。
勇者が魔王とくっつくと面白いねー。
#アニメ #maousama #はたらく魔王さま

posted at 10:51:52

2013年05月06日(月)

ぴゅあ@pureskydive

父の仇だと思っていた魔王に優しくされて勇者が泣いていたところを
ちーちゃんに見られて修羅場><。
事情を知っている大家さんは何者・・・。
#アニメ #maousama #はたらく魔王さま

posted at 11:24:22

2013年05月13日(月)

ぴゅあ@pureskydive

ルシフェルとB級ハゲが襲ってきてシリアス展開になったねー。
魔王さん筋肉ムキムキ・・・。
#アニメ #maousama #はたらく魔王さま

posted at 09:32:03

2013年05月20日(月)

ぴゅあ@pureskydive

ルシフェルを魔王の家で面倒を見ることに。
パソコンとインターネット三昧の生活って><。
#アニメ #maousama #はたらく魔王さま

posted at 14:08:14

2013年06月03日(月)

ぴゅあ@pureskydive

魔王の隣に越して来た古風な鈴乃さんにお弁当やら世話になって、
電車やテレビが初めてなんて面白いね〜。
ちーちゃんもお弁当を作ってあげるって、さらっと告白したね。
ちーちゃんの顔芸が面白かったですw
#アニメ #maousama #はたらく魔王さま

posted at 14:56:25

2013年06月17日(月)

ぴゅあ@pureskydive

勇者が水着でおっぱいないおばけw
ちーちゃんとの差が><。
#アニメ #maousama #はたらく魔王さま

posted at 13:50:35

2013年07月01日(月)

ぴゅあ@pureskydive

ちーちゃんをさらって魔王と勇者の共通の敵の天使が登場してシリアス展開になったけど、
喧嘩してバカやってたほうが面白かったねー。
#アニメ #maousama #はたらく魔王さま

posted at 14:52:26

2013年07月08日(月)

ぴゅあ@pureskydive

ちーちゃんと鈴乃さんが魔王の取り合い。
勇者は魔王のストーカー><。
エミリアが悪徳商法から助けてくれて、最後はいい終わり方だったー。
#アニメ #maousama #はたらく魔王さま

posted at 13:06:01