ブログネタ
プリキュア に参加中!
2013/7/10

プリートフォン ドキドキプラス


プリートフォン★



ちょっと前ですが、プリートフォンデビューしました!
スマホでプリキュアとツイッターをやってる感覚で、
3歳児にはタッチ操作が難しいんじゃないかな><。
できれば、カラーでこういうアプリを出してほしいね〜。

モノクロの画面が暗くてタッチの反応が悪いのが難点ですが、
プリキュアと会話したり、メールが送られてくるのは楽しいですよー。

2013年04月01日(月)

ぴゅあ@pureskydive

プリートフォン、デビュー! #precure
http://twitpic.com/cg5eri

posted at 20:24:51

ぴゅあ@pureskydive

プリートフォン、マナからメールで写真が送られてきたー!
スマホでツイッターをやってる感覚で、
3歳児にはタッチ操作が難しいんじゃないかな><。
できれば、カラーでこういうアプリを出してほしいね〜。 #precure

posted at 21:12:20