ブログネタ
アニメの感想 に参加中!
2013/10/5

【アニメ】とある科学の超電磁砲S【感想】


レールガン、美琴と黒子のコンビと能力バトルが面白いですねー。
日常のドタバタが好きなので、シスターズ編は暗い話で苦手でした。
フェブリ編は駆け足だったけど、皆で力を合わせて総力戦はちょっとよかったです。
学園都市は人格破綻者の悪役ばかりで、犯罪率の多い物騒な世界ですね><。
全体的に1期のほうが2期より上手くまとまっていてよかったと思いますよ。

2011年01月14日(金)

ぴゅあ@pureskydive

レールガン、全部みたー。
美琴と黒子のコンビ、能力バトルが面白かった!
管理社会はあるものの、能力者が自由に生活できるのは物騒な世界ね。
シリアス回より日常のギャグ回のほうが楽しめたわ〜。 #anime

posted at 22:53:52

2013年04月20日(土)

ぴゅあ@pureskydive

美琴と黒子たちのチーム、相変わらず面白いねー。
それにしても、物騒な事件ばかり起こる学園都市><。
#アニメ #railgun #とある科学の超電磁砲

posted at 19:04:36

2013年05月04日(土)

ぴゅあ@pureskydive

レベル5のクローンって、
美琴は最初からレベル5じゃなかったはずだけど、時系列はどうなってるのかな。
#アニメ #railgun #とある科学の超電磁砲

posted at 19:18:40

2013年05月25日(土)

ぴゅあ@pureskydive

自分のクローンが実験で殺されるのを見るのは気分が悪いというか、
出てくる敵がクズばかりで犯罪率の高い学園都市の世界観が嫌になってくるね><。
#アニメ #railgun #とある科学の超電磁砲

posted at 16:05:49

2013年06月15日(土)

ぴゅあ@pureskydive

能力バトルで面白くなってきたと言いたいところだけど、
美琴一人で背負い込みすぎて見てて心苦しいね><。
黒子たちの助けがあればいいのに・・・。
壁に張り付いてクモみたいってひどい!
#アニメ #railgun #とある科学の超電磁砲

posted at 22:04:32

2013年06月29日(土)

ぴゅあ@pureskydive

上条当麻の登場で美琴に男が出来たと誤解して黒子が嫉妬したりと、
ちょっとだけギャグ路線になって和んだねー。
#アニメ #railgun #とある科学の超電磁砲

posted at 17:07:58

2013年07月20日(土)

ぴゅあ@pureskydive

美琴を心配して駆けつけてきた当麻が格好良すぎ!
#アニメ #railgun #とある科学の超電磁砲

posted at 18:58:02

2013年07月27日(土)

ぴゅあ@pureskydive

最弱の当麻が最強の憎らしい敵をぶっとばすのは気持ちいいねー!
#アニメ #railgun #とある科学の超電磁砲

posted at 20:58:40

2013年08月10日(土)

ぴゅあ@pureskydive

新OPEDいいねー。
シスターズ編は暗くて長くて気落ちしたから、気分一新して勉強会と楽しい雰囲気。
偶然に鉢合わせた黒子とフレンダの張り合いが面白かったー。
#アニメ #railgun #とある科学の超電磁砲

posted at 15:28:22

2013年10月05日(土)

ぴゅあ@pureskydive

フェブリ編は駆け足だったけど、皆で力を合わせて総力戦はちょっとよかった。
変形ロボまで出てきて、生身で空を飛んでミサイルを迎撃ってメチャクチャ!
学園都市には人格破綻者の悪役が多すぎだよ><。
1期のほうが2期よりよかったね。 #アニメ #railgun #とある科学の超電磁砲

posted at 13:41:00