ブログネタ
とびだせ どうぶつの森 に参加中!
2013/9/19

とびだせ どうぶつの森日記28 草の日+お月見


HNI_0056レイジ★


HNI_0060レイジ★


HNI_0063コノハムシ★


HNI_0064雑草ハンター★



9月3日は草の日でした。
ずっと村を放置してたら雑草が81本ありましたよ。
レイジと雑草を全部抜いて、ユリのレコードプレイヤーを貰いましたよー。


HNI_0074お月見★


HNI_0076しずえ★



9月19日はお月見でした。
しずえさんから、つきみだんごを貰いましたよー。


HNI_00611ごう★



ついに一番お気に入りの住人のリリアンが引っ越していきました><。
お別れの手紙に写真が入っていたから大事にするよ・・・。
代わりに1ごうが引っ越してきたのは嬉しいけど、
好きな住人ばかり引っ越していくんだよね〜><。

2013年09月03日(火)

ぴゅあ@pureskydive

今日は草の日。雑草が81本ありました。 #どうぶつの森 #tw3ds
https://pic.twitter.com/n6jvv74gwB

posted at 14:24:42

ぴゅあ@pureskydive

abubu村から、1ごうが引っ越してきました! #どうぶつの森 #tw3ds
https://pic.twitter.com/bUUHgv7A6w

posted at 14:30:42

ぴゅあ@pureskydive

草の日のプレゼント、雑草を81本抜いてユリのレコードプレイヤーを貰いました。
4キャラで4種類貰えるのはいいね。
あと、9月の配信プレゼント「まんげつドレッサー」を郵便局で受け取りました。 #どうぶつの森

posted at 14:41:12

ぴゅあ@pureskydive

ついに一番お気に入りの住人のリリアンが引っ越していきました><。
手紙に写真が入っていたから大事にするよ・・・。
代わりに1ごうが引っ越してきたのは嬉しいけど、
好きな住人ばかり引っ越していくんだよね〜。 #どうぶつの森

posted at 14:46:55

2013年09月19日(木)

ぴゅあ@pureskydive

今日はお月見! #どうぶつの森 #tw3ds
https://pic.twitter.com/7fanCBecYs

posted at 12:03:53