ブログネタ
おすすめゲーム に参加中!
2013/9/24

艦隊これくしょん 〜艦これ〜その4


kancolle_130921_231512島風★


kancolle_130922_162319島風大破★


kancolle_130923_230723−008★


kancolle_130923_231024−009★



「ぜかまし」こと、島風ちゃんをついに手に入れました!
建造でレア駆逐艦のレシピを20回くらい回してようやく出ましたよー。

第1艦隊は、祥鳳、那智、吹雪、白露、那珂、川内、
第3艦隊は、島風、愛宕、利根、筑摩、羽黒、如月で、現在は編成中です。

第1艦隊は、全員の近代化改修が終わってパワーアップしました。
第2艦隊は、遠征専門になってきましたよ・・・。

あと、ついに課金してドックを1つ追加しました。
時間が掛かるのが難点だけど、何かの合間に少しずつ進めてますよー。

2013年09月17日(火)

ぴゅあ@pureskydive

ついに第3艦隊が出撃!
軽空母の祥鳳さんが強くて美しい! #艦これ

posted at 00:12:56

ぴゅあ@pureskydive

吹雪ちゃん出たー! #艦これ
http://twitpic.com/ddt26o

posted at 01:52:31

ぴゅあ@pureskydive

吹雪ちゃんは初めて選んだ子、白露ちゃんは一度轟沈した子で、
思い入れの強い特別な艦娘なんです。 #艦これ

posted at 02:00:24

ぴゅあ@pureskydive

第3艦隊。祥鳳、神通、羽黒、妙高、如月、時雨を育て中〜。
駆逐艦メインの第1艦隊より強くなりそう。 #艦これ

posted at 14:12:41

ぴゅあ@pureskydive

艦これ、課金したー。
ドック1つ追加しました。これで便利になるかな。 #艦これ

posted at 22:48:41

ぴゅあ@pureskydive

第3艦隊。利根、愛宕、羽黒、妙高、神通、如月を育て中〜。
祥鳳さんは第1艦隊へ昇格。
重巡洋艦が揃ってきたのでマイブーム。
駆逐艦より火力が段違いに高いから楽だねー。 #艦これ

posted at 23:04:41

2013年09月18日(水)

ベルコルノ@愛知一宮のイタリア料理店@BELCORNO

艦これラテアート【 摩耶 】

艦隊これくしょんの、重巡洋艦 摩耶を描きました!
「怖いなら、あたしの後ろに隠れてな!!」

#ラテアート
#摩耶
#艦これ
#艦隊これくしょん https://pic.twitter.com/6GuWrl7prM

Retweeted by ぴゅあ

retweeted at 19:06:27

ぴゅあ@pureskydive

演習って興味なくて初回以降ひさしぶりにやってみたけど、
ダメージが残らなくて連戦できるから経験値がお得ねー。
轟沈の心配がないし対戦が面白い! #艦これ

posted at 19:14:17

ぴゅあ@pureskydive

如月ちゃんがベッドに誘ってきたり、エロ可愛い発言が多いんですけどw #艦これ

posted at 19:30:36

ぴゅあ@pureskydive

祥鳳さんを入れたら、2−1,2−2をあっさりクリアできた。
2−3はさすがに苦戦するね。 #艦これ

posted at 20:32:57

2013年09月19日(木)

ぴゅあ@pureskydive

第1艦隊。祥鳳、那智、吹雪、白露、那珂、川内。
第3艦隊。利根、筑摩、愛宕、羽黒、足柄、如月を育て中〜。
第2艦隊は遠征専門になりつつ・・・。 #艦これ

posted at 18:58:01

ぴゅあ@pureskydive

艦隊が増えてくると回転が良くなるけどドックが足りなくなって、
保有数も限界近くになっていらない子を近代化改修で減らしていくのが面倒になってくるね。
可哀想なので解体はできません><。
また増設の課金を考えないとねー。
とりあえず、高速修復材が38個あるから使っていかないと。 #艦これ

posted at 19:10:36

ぴゅあ@pureskydive

川内さんが川内改に!2−3もクリア! #艦これ

posted at 20:55:02

たむ@tamuv

那ー珂ちゃん!はい!那ー珂ちゃん!はい! #艦これ
http://twitpic.com/de6aon

Retweeted by ぴゅあ

retweeted at 22:38:15

2013年09月20日(金)

ぴゅあ@pureskydive

吹雪ちゃんと白露ちゃんの装甲が近代化改修で上がらなくなった。
もう限界にきたのかなー。 #艦これ

posted at 20:26:26

ベルコルノ@愛知一宮のイタリア料理店@BELCORNO

艦これラテアート 臨時まとめ【 高雄型 重巡洋艦 】

艦隊これくしょんの、高雄型4艦のラテアートが揃ったのでまとめUPですー!

#艦これ
#高雄
#愛宕
#麻耶
#鳥海
#ラテアート https://pic.twitter.com/dXutm71xHi

Retweeted by ぴゅあ

retweeted at 21:00:31

ぴゅあ@pureskydive

初めての戦艦は伊勢さん! #艦これ
http://twitpic.com/deaqiz

posted at 21:27:02

ぴゅあ@pureskydive

如月ちゃん大破画面、初めて見たw #艦これ
http://twitpic.com/deaw5s

posted at 21:57:41

2013年09月21日(土)

ぴゅあ@pureskydive

那智さんが那智改に! #艦これ

posted at 16:52:35

ベルコルノ@愛知一宮のイタリア料理店@BELCORNO

艦これラテアート「Q:ベルさん、今何杯(艦)目ですか?」

・・という質問を最近よく受けるので回答します。
A:30艦です。今日のが31艦目になります。1日1艦です。

#艦これ
#艦隊これくしょん https://pic.twitter.com/ROytoDAlqL

Retweeted by ぴゅあ

retweeted at 17:04:35

ぴゅあ@pureskydive

那智さん大破で修復に3時間・・・。
さすがに高速修復するけど、こうも時間が掛かると飽きてくるね><。 #艦これ

posted at 22:22:19

ぴゅあ@pureskydive

ぜかましちゃん、きたーーー!! #艦これ
http://twitpic.com/degpmz

posted at 23:26:28

ぴゅあ@pureskydive

島風ちゃん、初出撃!これから育てるのが楽しみすぎるw #艦これ

posted at 23:36:04

2013年09月22日(日)

ぴゅあ@pureskydive

ぜかましちゃん大破! #艦これ
http://twitpic.com/dek8a7

posted at 18:11:17

ぴゅあ@pureskydive

祥鳳さんが祥鳳改に!
これで第1艦隊の改造は全て完了! #艦これ

posted at 18:20:18

ぴゅあ@pureskydive

戦艦がいると砲撃戦が長くなって、
打たれ弱い駆逐艦は雷撃戦まで体力が持たないから相性が悪いのかなー。 #艦これ

posted at 18:24:02

2013年09月23日(月)

ベルコルノ@愛知一宮のイタリア料理店@BELCORNO

艦これラテアート【 雪風 】

艦隊これくしょんの、駆逐艦 雪風を描きました!
「雪風は沈みませんっ!。」

#ラテアート
#雪風
#艦これ
#艦隊これくしょん https://pic.twitter.com/XfmwzXYG1j

Retweeted by ぴゅあ

retweeted at 18:40:08