ブログネタ
プリキュア に参加中!
2013/11/3

【アニメ】ハートキャッチプリキュア!【感想】


ハトプリ、キャラデザインやギャグが独特で面白いですねー。
えりかがウザ可愛くて面白いけど、
つぼみのほうが眼鏡で恥ずかしがり屋で
引っ込み思案なところが親近感が持てて感情移入できます。
プリキュアの中でもとても好きな作品で楽しんで見てますよ〜。

2013年08月24日(土)

ぴゅあ@pureskydive

ハトプリ1話。
いきなりムーンライトさんとダークさんの対決。
つぼみとえりか、家が隣同士でファッション部の勧誘が強引〜。
妖精がつぼみの胸の中に入って膨らみがw
サソリーナさん、変な人!
えりかが第一被害者だったのね。
堪忍袋の緒が切れました!でブロッサム誕生! #precure

posted at 20:08:00

ぴゅあ@pureskydive

やっぱり、ハトプリは面白いね〜。
えりかがウザ可愛くて面白いけど、
つぼみのほうが眼鏡で恥ずかしがり屋で
引っ込み思案なところが親近感が持てて感情移入できるから好き。 #precure

posted at 20:12:39

2013年08月31日(土)

ぴゅあ@pureskydive

ハトプリ2話。
せっかく期待の史上最弱のプリキュア回だったのに、
雨で衛星放送の電波が悪くて音声がないしよく写らなかったよ><。
BDを買わないといけないかな・・・。
こころの種をプリプリプリプリリーンって><。 #precure

posted at 20:12:07

ぴゅあ@pureskydive

ハトプリ2話。
録画生きてたー!
史上最弱のプリキュアでパワーに振り回されて泣いて逃げ回るブロッサムが可愛いw
おばあちゃんもキュアフラワーって昔はプリキュアだったなんて。
コッペ様かっこいい。
えりかが助かって仲良くなれてよかった〜。 #precure

posted at 20:44:58

2013年09月07日(土)

ぴゅあ@pureskydive

ハトプリ3話。
えりかもプリキュアに!
変身シーンのほっぺた落ちそうな表情が可愛い〜。
プリキュアよりファッション部の部員集めが大事って言ってたのに、
ちゃっかりとマリンの名前を考えてたしw
つぼみは眼鏡と髪型が変わって可愛くなったね〜。 #precure

posted at 20:07:26

2013年09月14日(土)

ぴゅあ@pureskydive

ハトプリ4話。
クモジャキー登場。
えりかは出来る子なのにつぼみは駄目な子でしょんぼり。
コンビ解散の危機かと思ったら、
ブロッサムでいい。じゃなくて、ブロッサムがいいの!名言きたー!
あたしたち親友だねで心がほっこり〜。 #precure

posted at 20:14:44

2013年09月21日(土)

ぴゅあ@pureskydive

ハトプリ5話。
三浦ラーメンの三浦くんの悩みを解決。
お店が忙しいお父さんに野球の応援に来て欲しかったのね。
今回はコブラージャさんが登場。
ブロッサムの堪忍袋みたいな決め台詞がないから、
マリンが次までに何か考えておくってw #precure

posted at 20:05:39

2013年09月28日(土)

ぴゅあ@pureskydive

ハトプリ6話。
スクープ写真を狙われてプリキュアの正体がばれちゃう!?
えりかパパがカメラマンでつぼみを激写w
写真は面白いだけじゃなく愛が大事と気付いてよかったね。
カメラの攻撃でマリンが石化。
ブロッサムがシュシュッと気分でスピードアップ!おしりパンチ!と面白かった! #precure

posted at 20:16:33

2013年10月05日(土)

ぴゅあ@pureskydive

ハトプリ7話。
つぼみが生徒会長のいつきに初恋!
謎のメガネ生徒会幹部・・・。
いつきが女の子と知って初恋が3分で終わったとショックで熱を出して寝込むなんて><。
いつきもぬいぐるみを頬擦りしたり本当は可愛いものが好きなのね。
パジャマ姿で学校に来たつぼみがナイスw #precure

posted at 20:08:47

2013年10月12日(土)

ぴゅあ@pureskydive

ハトプリ8話。
カリスマモデルのもも姉がチヤホヤされてうらやましいえりか。
えりかが友達とワイワイ遊んでるのがうらやましいもも姉。
お互いの気持ちがわかって姉妹の絆が深まるいい話だった〜。 #precure

posted at 20:07:12

ぴゅあ@pureskydive

ハトプリ映画。
花の都でファッションショーとおしゃれ〜。
つぼみが世話女房で悩める狼少年のオリヴィエとラブラブ!
髪を下ろしたブロッサムが可愛い!
袖振り合うも多生の縁ってことわざ、
どんな出会いも意味のある大切なものって素敵ね。 #precure

posted at 21:52:45

2013年10月19日(土)

ぷーいぷ @ひしかわ原稿@_p5

とんかつの好きな犬とてんぷらの好きな猫が将棋で対決しました!
勝ったのはどーっちだ? #precure

Retweeted by ぴゅあ

retweeted at 20:03:37

ぴゅあ@pureskydive

ハトプリ9話。
つぼみのお父さんが新種の花を作る会社にスカウトされてお花屋さんをやめちゃう!?
お父さんとお母さんの馴れ初めはお花畑で一目惚れして一月で結婚したのね。
やっぱり、仕事よりも家族が一緒のほうがいいよね。
心温まるお話でした〜。 #precure

posted at 20:11:53

2013年10月26日(土)

ぴゅあ@pureskydive

ハトプリ10話。
プリキュア大爆発!
でも、ダークプリキュアが強すぎ!
負けて変身解除で服が脱げて下着姿がエロい〜><。 #precure

posted at 20:10:38