ブログネタ
プリキュア に参加中!
2013/10/29

【映画】ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス【感想】


ドキプリ映画、見てきました。
ウエディングドレスを着たマナが綺麗!
未来の大人のマナも過去の子供のマナも可愛かったです。

マナのおばあちゃんが美人さんで、
おばあちゃん絡みのエピソードに感動しました。
マナの名付け親がおばあちゃんで、
最後の「モチのロンさ」にやられましたよ〜><。

おばあちゃんと犬のマロの思い出を乗り越えて、力強く未来へ進むマナの意志。
親から子へ、子から孫へと受け継がれるウエディングドレス。
おばあちゃんもマロもマナの心の中で生きている、
大事なものは形を変えて未来へ繋がっていくと、
前向きに未来を強く生きていく勇気をもらって感慨深い想いになりました。

本編にもCGが使われたり、キュアハートの流血があったり、
映画ならではのキュアハートのエンゲージモードでのダンスなど、
プリキュア初のシーンがいろいろあって見所でしたね。
ありすのお見合い相手が5歳から65歳もいるなんて><。
アイちゃんがしゃべったのも驚きでしたw

とにかく、おばあちゃん好き、犬好きの人は特に感動できると思います。
それにしても、マナの旦那さんになる人は幸せ者でしょうね〜。

2013年10月29日(火)

ぴゅあ@pureskydive

ドキプリ映画、見てきました。
ウエディングドレスを着たマナが綺麗!
大人のマナも子供のマナも可愛かったです。
マナのおばあちゃんは美人さんでおばあちゃん絡みのエピソードに感動しました。
プリキュア初のシーンがいろいろあって見所でしたね。 #precure

posted at 15:53:58

ぴゅあ@pureskydive

今日、ドキプリの映画を見に行って、
1年前の今日を振り返ったらスマイルの映画を見てたなんて! #precure

posted at 21:14:34