ブログネタ
とびだせ どうぶつの森 に参加中!
2013/11/3

とびだせ どうぶつの森日記29 ハロウィン


HNI_0085パンプキング★


HNI_0087パンプキング★


HNI_0088パンプキング★


HNI_0038クリスチーヌ★


HNI_0034パンプキング★



10月31日はハロウィンでした。
10月の初めからパンプキングにお願いされて、
かぶりものとアメとハロウィン家具を毎日集めてましたよー。

いざ、ハロウィン当日。
かぶりもので住人を驚かせてアメを貰って、
パンプキングに渡してアイテムを貰えるのですが、
アメが沢山必要でパンプキングを探すのが面倒で適当なところで終わりました。
とび森1年間の最後のイベントとして、なかなか楽しかったですよー。


HNI_0003ペチカ★


HNI_0006ジュペッティ★


HNI_0011ニコバン★


HNI_00931ごう★


HNI_00941ごう★



なかよし村の今月の出来事。

デースケ、ハイド、タイシが引っ越して行って、
ペチカ、ジュペッティ、ニコバンが引っ越してきました。
とうとう初期住人はみんないなくなりましたよ><。
今一番お気に入りの住人は1ごうですねー。

2013年10月01日(火)

ぴゅあ@pureskydive

パンプキング登場! #どうぶつの森 #tw3ds
https://pic.twitter.com/A4iBz2Jny9

posted at 12:50:46

ぴゅあ@pureskydive

10月の配信プレゼント「いなほベッド」を郵便局で受け取りました。
もうタンスに余裕がないよ><。 #どうぶつの森

posted at 12:57:33

2013年10月02日(水)

ぴゅあ@pureskydive

ねこだらけ村から、ペチカが引っ越して来ました。 #どうぶつの森 #tw3ds
https://pic.twitter.com/w3VzL5Fjtf

posted at 16:50:12

2013年10月10日(木)

ぴゅあ@pureskydive

初期住人で今までしぶとく残っていたデースケがようやく引っ越していきました。
もう愛着とかなくなってきてるねー。 #どうぶつの森

posted at 20:30:27

2013年10月13日(日)

ぴゅあ@pureskydive

どうぶつの森でこれだけやり込んだのに、
さすがに次回作にカタログの引継ぎがないと今度は不買するかも。
できれば、キャラ、住人、村の地形、デザインなども引き継ぎたいね。 #どうぶつの森

posted at 11:11:36

ぴゅあ@pureskydive

どこかの村から、ジュペッティが引っ越して来ました。 #どうぶつの森 #tw3ds
https://pic.twitter.com/5TToavLP3Q

posted at 11:22:50

2013年10月20日(日)

ぴゅあ@pureskydive

初期住人のハイドが明日引っ越していくことになりました。
長い付き合いだったから寂しくなるね〜><。 #どうぶつの森

posted at 21:20:56

2013年10月26日(土)

ぴゅあ@pureskydive

どこかの村から、ニコバンが引っ越して来ました。 #どうぶつの森 #tw3ds
https://pic.twitter.com/bJ4cgDM4wo

posted at 22:08:34

2013年10月27日(日)

ぴゅあ@pureskydive

ハロウィン家具、やっとコンプしたー。
10月は毎日お店をチェックしててようやく揃いました。
いよいよ駄目なら、すれ違い通信に期待するしかなかったですね。 #どうぶつの森

posted at 19:04:09

2013年10月31日(木)

ぴゅあ@pureskydive

ハロウィンイベント、
アメは沢山あってもパンプキングを探すのが面倒だね〜><。 #どうぶつの森

posted at 20:12:13

ぴゅあ@pureskydive

ハロウィンはかぼちゃのかぶりものを5種類集めたので満足。
アイテムコンプはいいし、アメがどんどん増えていくから終わりがないw #どうぶつの森

posted at 21:05:59