ブログネタ
PS3 に参加中!
2014/3/27

PS3のツイート その2


PS3のツイートが一段落したのでまとめてみようと思います。
2013年度のゲームを振り返ると、いろんなゲームで遊びましたねー。

2013年04月26日(金)

ぴゅあ@pureskydive

NiGHTS、スペースハリアーII、ファンタシースター コンプリートコレクション、
キャンペーン価格だったので買いました。 #PS3

posted at 21:38:14

ぴゅあ@pureskydive

ナイツ、何していいかわからないけど、こういう雰囲気ゲームはいいねー。 #ps3 #sega

posted at 22:58:54

2013年06月13日(木)

ぴゅあ@pureskydive

鉄拳レボリューション、初ランクマッチで初勝利!
プレマの初心者部屋でもガチャプレイでそこそこ戦えてLV5になりました。 #PS3 #鉄拳 #TEKKEN

posted at 21:40:29

2013年06月14日(金)

ぴゅあ@pureskydive

今日の鉄拳。10戦7勝。LV7になりました。 #PS3 #鉄拳 #TEKKEN

posted at 20:20:25

2013年06月16日(日)

ぴゅあ@pureskydive

今日の鉄拳。初めてリリ対リリの対戦になった!負けた!
上手い人ばかりになってきたねー。 #PS3 #鉄拳 #TEKKEN

posted at 22:08:31

2013年06月17日(月)

ぴゅあ@pureskydive

今日の鉄拳。20戦10勝。LV9に。
リリで最初は調子よかったけど、ちょうど五分五分になりました。 #PS3 #鉄拳 #TEKKEN

posted at 22:12:49

2013年06月23日(日)

ぴゅあ@pureskydive

今日の鉄拳。LV12で22勝、師範代になったんだけど、
ガチャプレイで適当にやってるだけだからそんなに上手くないよ><。
ランクマッチよりフレンド対戦のほうが気楽にできていいね〜。 #PS3 #鉄拳 #TEKKEN

posted at 23:06:23

2013年06月25日(火)

ぴゅあ@pureskydive

今日の鉄拳。40戦25勝。免許皆伝に。
ファイトマネーがなかなか貯まらない・・・。 #PS3 #鉄拳 #TEKKEN

posted at 22:22:23

2013年06月27日(木)

ぴゅあ@pureskydive

ガンダムブレイカー、ロックオンとか細かくできるようになった代わりに、
敵が強くなって操作が難しくなった感じ。
パーツ外れが起きやすいね。あと、激しく酔うよ・・・><。 #ps3 #ガンブレ

posted at 16:34:45

2013年06月29日(土)

ぴゅあ@pureskydive

今日の鉄拳。50戦29勝。10日ログインのトロフィー獲得。
今度はギフトポイントを貯めるのが大変・・・。 #PS3 #鉄拳 #TEKKEN

posted at 20:44:30

2013年07月01日(月)

ぴゅあ@pureskydive

今日の鉄拳。60戦34勝。LV14に。
何気にPS3で初トロフィーコンプです。これで目標達成。 #PS3 #鉄拳 #TEKKEN

posted at 21:56:09

2013年07月02日(火)

ぴゅあ@pureskydive

今日の鉄拳。100万Gプレゼント。
仁とシャオユウは人気キャラなんだから、最初から使えればいいのにねー。 #PS3 #鉄拳 #TEKKEN

posted at 18:30:59

2013年07月13日(土)

ぴゅあ@pureskydive

発売日以来の久しぶりのガンダムブレイカー。
特典の百式とかのパーツはレベルを上げてから組み立てたほうがいいのかな。
ほとんど運だからあんまり関係ないと思うけどね。 #ps3 #ガンブレ

posted at 22:27:57

2013年11月14日(木)

ぴゅあ@pureskydive

ソウルキャリバーロストソード、
キャラはソフィーティアを選んでショップで無料アイテムを買ったら
フェイスブックに投稿するところでフリーズした><。
βテストだから不安定なのかな・・・。 #PS3 #ソウルキャリバー

posted at 17:24:32

ぴゅあ@pureskydive

1回負けたらAPがなくなって遊べなくなった><。
基本無料のこういうシステムってよくあるけど評判いいのかな・・・。
あと、フリーズから回復したら
アイテム購入とフェイスブックの投稿は正常に処理されてました。 #PS3 #ソウルキャリバー

posted at 17:51:45

ぴゅあ@pureskydive

みんながGE2とバンブラで盛り上がってる中、
一人寂しくソウルキャリバーをやるのは悲しくなってくる><。 #PS3 #ソウルキャリバー

posted at 22:30:39

ぴゅあ@pureskydive

装備強化したキャラに一撃で負けたー!
今回のキャリバーはクソゲーすぎる><。
キャリバー5もいまいちだったけど、どんどん悪くなっていくよ・・・。
あと、3キャラしかいないから、ソフィーティアが人気だね〜。 #PS3 #ソウルキャリバー

posted at 23:40:21

2013年12月23日(月)

ぴゅあ@pureskydive

ガンダムブレイカー、ガンダムBFが始まってから初めてプレイ。
百式が完成しました。
久しぶりすぎてアップデートが長くて激しく酔ったよ><。 #ps3 #ガンブレ

posted at 23:36:16

2014年02月09日(日)

ぴゅあ@pureskydive

PCが壊れかけなのでPS3のブラウザを代用したら、
コピペができるのはいいけど、重くて使いにくいね・・・。 #ps3

posted at 20:24:56

2014年02月20日(木)

ぴゅあ@pureskydive

ソウルキャリバー2HD、買いました。
キャリバー2のシャンファが一番好きだったから、
今やってみると懐かしいね〜。 #PS3 #ソウルキャリバー

posted at 20:16:16

ぴゅあ@pureskydive

キャリバー2対戦、ランクマッチ3勝10敗。
マッチングは快適で、人が少ないのか同じ人と連続で当たることも。
やっぱり経験者ばかりだから手強いねー。 #PS3 #ソウルキャリバー

posted at 20:41:06

2014年02月21日(金)

ぴゅあ@pureskydive

キャリバー2対戦、ランクマッチ8勝20敗。
シャンファがメインだけど、カサンドラでも戦えるようになってきたー。
ランキング1位のマキシの人と当たったんだけど、どんだけ人が少ないの!
シンプルな対戦ものでテンポがいいから負けても楽しいね〜。 #PS3 #ソウルキャリバー

posted at 21:51:36

ぴゅあ@pureskydive

キャリバー2、メッセージウインドウが大きすぎて
キャラを見るのに邪魔になるのはなんとかならなかったのかな。
あと、リプレイ機能とか欲しかったねー。 #PS3 #ソウルキャリバー

posted at 22:31:55

2014年02月22日(土)

ぴゅあ@pureskydive

キャリバー2対戦、ランクマッチ15勝30敗。
格上の人が多くて負けが多いけど、たまに勝てると嬉しい〜。
勝ったり負けたりが面白いねー。 #PS3 #ソウルキャリバー

posted at 22:04:21

2014年02月27日(木)

ぴゅあ@pureskydive

キャリバー2対戦、ランクマッチ16勝40敗。
10連敗したら止めようと思ったのに1勝しちゃった・・・。
もう格上の相手しかいないから限界だよ><。 #PS3 #ソウルキャリバー

posted at 22:51:44