ブログネタ
ソーシャルゲーム に参加中!
2014/1/16

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル


スクフェス001タイトル★


スクフェス003まきR★


スクフェス005ストーリー★


スクフェス006ストーリー★


スクフェス007ストーリー★



スマホを新しくしたので、ラブライブのゲームを始めました!
最初に選んだ子は、一番好きな真姫ちゃんにしましたよー。

ストーリーやカードの絵が綺麗でフルボイスなのは嬉しいですねー。
リズムゲームも意外とよく出来てて、両手でタッチする操作が面白いです。

ライブを遊ぶのに時間で回復するLPが必要なのですが、
そんなに連続してやり込まなければ、すぐ回復するのでプレイに問題ないですね。

新しい部員を勧誘するのにはラブカストーンが必要で、
無料だと地道にプレイしてコツコツ貯めるしかないので、これは課金しないと厳しいです><。
まだカードはそんなにないけど、その他の部員が多くて誰が誰だかわからないですよw

リズムゲームがかなり難しくてクリアできないと、
コンティニューするのにもラブカストーンが必要なので、
簡単な難易度のライブをこなして、ゆっくりストーリーを進めようと思いますよー。

2014年01月13日(月)

ぴゅあ@pureskydive

ラブライブのゲーム、ついに遊ぶときがきた! #lovelive #スクフェス http://p.twipple.jp/7Mpr9

posted at 18:41:59

ぴゅあ@pureskydive

真姫ちゃんにしました! #lovelive #スクフェス http://p.twipple.jp/OTMxT

posted at 18:53:29

ぴゅあ@pureskydive

スクフェス、絵が綺麗でフルボイスなのはいいねー。
リズムゲームが意外とよく出来てて難しいです。
後でキャラを交代できるはずだけど、まだ真姫ちゃん一人・・・。
その他の部員が多くて誰が誰だかわからないよw #lovelive #スクフェス

posted at 19:54:41

2014年01月16日(木)

ぴゅあ@pureskydive

にこにーにからかわれる真姫ちゃん可愛いw #lovelive #スクフェス http://p.twipple.jp/zHiao

posted at 21:11:53