ブログネタ
ソーシャルゲーム に参加中!
2014/2/10

ぷよぷよクエスト アルルver.ぷよテト


ぷよクエ002アルルぷよテト★


ぷよクエ001アミティ★



ぷよクエ、アミティで始めてみましたよー。
ぷよテトを買って、アルルver.ぷよテトもGETしました!

ぷよぷよのほうが歴史があるのに、パズドラみたいな感じになっちゃったね。
パズドラとシステムが全く同じで、チュートリアルの流れも一緒なのはさすがに・・・。
簡単に連鎖ができるのはいいけど、自分で連鎖を組む楽しさがなくなって物足りないかも。
ぷよのキャラは好きなのに、なぜかカードに魅力を感じないですよー><。

2014年01月17日(金)

ぴゅあ@pureskydive

アミティで始めました。 #ぷよクエ #ぷよぷよクエスト http://p.twipple.jp/RaNps

posted at 17:38:56

ぴゅあ@pureskydive

ぷよぷよのほうが歴史あるのに、パズドラみたいな感じになったね。
簡単に連鎖ができるのはいいけど、自分で連鎖を組む楽しさがなくなって物足りないかも。
ぷよのキャラは好きなのに、なぜかカードに魅力を感じないよ><。
#ゲーム #ぷよクエ #ぷよぷよクエスト

posted at 18:16:07

2014年02月06日(木)

ぴゅあ@pureskydive

ぷよテトアルルGET! #ぷよクエ #ぷよぷよクエスト http://p.twipple.jp/AGWE4

posted at 21:40:56