ブログネタ
アニメの感想 に参加中!
2014/3/30

【アニメ】マギ【感想その2】


マギで一番好きなキャラはアリババですねー。
精神的な弱さを持ってるところが人間味があって魅力的だし、
未熟さを克服して勇気を出して成長していく姿が格好良くて頼もしいです。

2013年10月13日(日)

ぴゅあ@pureskydive

アリババと紅玉が友達になっていい雰囲気ね〜。 #アニメ #magi

posted at 17:35:16

2013年10月20日(日)

ぴゅあ@pureskydive

旅に出てモルさんと白龍がいい感じ。
アリババは皆の輪に入れず、モテないって言われて不憫><。 #アニメ #magi

posted at 19:04:09

2013年11月10日(日)

ぴゅあ@pureskydive

白龍がモルさんに告白!キス!
あまりに突然のことで振られちゃったね><。 #アニメ #magi

posted at 17:31:21

2013年11月17日(日)

BELCORNO@ラテアート@BELCORNO

ラテアート【練紅玉】@マギ

毎週日曜の恒例、マギのラテアート。
今週は練紅玉さんを描きました!

#ラテアート
#latteart
#magi
#マギ https://pic.twitter.com/UTmms5clYO

Retweeted by ぴゅあ

retweeted at 17:30:16

2013年12月01日(日)

ぴゅあ@pureskydive

剣闘士のトトが可愛かったー。
アリババは身包み剥がされても剣だけは盗まれなかったのかな。
アラジンの修行も落ちこぼれからスタートして面白かったけど、
アリババも波乱万丈で先の展開が気になるねー。 #アニメ #magi

posted at 17:36:41

2013年12月15日(日)

ぴゅあ@pureskydive

モルさんが生まれ故郷へ。
向こう岸に行くとこちらにはもう戻ってこれないのは辛いところね・・・。 #アニメ #magi

posted at 17:38:07

2014年01月14日(火)

ぴゅあ@pureskydive

今週のマギ、アラジン達が華やかな魔導国家の隠された社会悪に立ち向かっていって、
また面白くなってきたねー。 #アニメ #magi

posted at 19:53:54

2014年01月26日(日)

ぴゅあ@pureskydive

ティトスが短命なのは可哀想だけど、
美形なのにロリコンだって散々言われてるんだろうね><。
学長先生も魔導士を尊重してくれるいい人だけど、
他の種族は差別して人間と思ってない悲しい人だね・・・。 #アニメ #magi

posted at 19:10:31

2014年02月09日(日)

ぴゅあ@pureskydive

マグノシュタットとレーム帝国の戦争でアラジンがマギの力を解放。
激しい戦いになったねー。 #アニメ #magi

posted at 17:32:22

2014年02月13日(木)

ぴゅあ@pureskydive

マギのゲーム、アラジン、アリババ、ティトスの3人で迷宮攻略するのは原作でもあるのかな?
3Dアクションは酔うから苦手で、前作より面白くなってるのかよくわからないよ><。
#3ds #magi

posted at 21:20:29

2014年03月16日(日)

ぴゅあ@pureskydive

アリババの魔装はワイルドになってあんまり好きじゃないかも〜。
もうイメージが変わりすぎて何でもありね! #アニメ #magi

posted at 17:30:24

2014年03月23日(日)

ぴゅあ@pureskydive

シンドバッドにモルジアナまで助けに来るなんて!
空を飛べるようになってすごいね〜。 #アニメ #magi

posted at 18:51:15

2014年03月30日(日)

ぴゅあ@pureskydive

学長先生を止めてくれたのはティトス。
わだかまりがほどけて一件落着。
学長先生の養子だったヤムさんは辛いところね><。
最後にティトスが生きててよかったー。
また続きが気になるので3期に期待ですね。 #アニメ #magi

posted at 17:37:11