ブログネタ
アニメの感想 に参加中!
2014/4/1

【アニメ】ガンダムビルドファイターズ【感想その2】


ガンダムビルドファイターズ、
昔にガンプラで戦う漫画があったけど、
作品の枠を超えていろんなMSが出てくるのは面白いねー。
ラルさんや名台詞のパロディもファンには嬉しい!
セイのことが好きな委員長のチナちゃんが可愛い!
ガンダムにしては明るい世界観でとにかく楽しいですよー!

2014年01月13日(月)

ぴゅあ@pureskydive

ガンダム野球って!ゲーム化したら面白いかも?
あと、セイxチナ、レイジxアイラで、ラルさんが痔><。 #アニメ #g_bf

posted at 20:42:48

ぴゅあ@pureskydive

新OPEDになったねー。ラルさんが35歳って意外と若い! #アニメ #g_bf

posted at 21:38:56

2014年01月20日(月)

ぴゅあ@pureskydive

セイとレイジがフェリーニと対決して、
決勝Tより真剣勝負を取って地形を活かした戦いでボロボロになっても
機体を捨てる覚悟で勝つために戦うのが熱いねー!
ロボットが壊れて、直してまた戦う流れが面白いです。
キララちゃんはフェリーニに惚れたかな? #アニメ #g_bf

posted at 22:02:10

2014年01月28日(火)

ぴゅあ@pureskydive

セイのお父さん登場。
ガンプラを普及させるために世界中を旅するガンプラマニアで、
ガンプラ作りになると性格変わりすぎw
サー、イエッサーって、レイジとアイラにガンプラ講座して、
ガンプラを苦労して作るセイの気持ちがわかったかな?
レイジとアイラの仲がいい感じだね〜。 #アニメ #g_bf

posted at 17:40:24

2014年02月03日(月)

ぴゅあ@pureskydive

マオくんはエマさんが好きなのねw
ガンプラバトルの好きな気持ちを楽しんで吹っ切れたねー! #アニメ #g_bf

posted at 22:04:43

2014年02月10日(月)

ぴゅあ@pureskydive

カワグチ名人の狙撃戦で
まさかのジオン兵フィギュア登場と意外な展開で今回の勝負も熱かったー!
レイジとアイラは食べすぎで似た者同士w #アニメ #g_bf

posted at 21:50:29

2014年02月17日(月)

ぴゅあ@pureskydive

クールなニルスくんがキャロちゃんの彼氏になってるし!
ビームを刀で切るのもすごいけど、拳で殴る格闘戦がすごかったー。
チナちゃんとキャロちゃんの応援合戦も熱かったね! #アニメ #g_bf

posted at 21:57:57

2014年02月24日(月)

ぴゅあ@pureskydive

フェリーニとアイラの対決で、アイラは強化人間だからか悩みを抱えていて苦しそうね・・・。
レイジに正体がばれて次の対決が気になるところ。
あと、セイが3才の頃からアムロの台詞を全部覚えているなんて><。 #アニメ #g_bf

posted at 21:42:44

2014年03月03日(月)

ぴゅあ@pureskydive

レイジは最初は怒っていたけど、アイラの助けを求める声に答えたねー。
痴話喧嘩になって、アイラがいい笑顔で元気になってよかった〜。
その代わり、またセイの家に居候が><。 #アニメ #g_bf

posted at 21:40:31

2014年03月10日(月)

ぴゅあ@pureskydive

アイラがセイとレイジの部屋に泊まって、リン子さんとチナちゃんが激怒><。
名人の因縁の対決、F91の質量を持った残像と
アメイジングエクシアのトランザムの戦いがかっこよかったー! #アニメ #g_bf

posted at 21:44:11

2014年03月17日(月)

ぴゅあ@pureskydive

ガンプライブでお祭り回。
巨大ガンダムとザクすごい!
モブにいろんなゲストが登場。坊やだからさってw
サザキくんのギャンも健在。
キャロちゃんが婚約者に!
ユウキ先輩も吹っ切れてなにより。
セイとレイジの対決でセイが上手くなって白熱!
お父さんも合流できてよかったねー。 #アニメ #g_bf

posted at 22:02:07

2014年03月24日(月)

ぴゅあ@pureskydive

名人が操られて2代目と同じ殺気を放って決勝戦があんなことになるなんて・・・。
熱い拳で目を覚ましてあげて迫力のバトルだったー。
セイとレイジ、優勝おめでとう! #アニメ #g_bf

posted at 21:38:16

2014年03月31日(月)

ぴゅあ@pureskydive

ア・バオア・クー登場で、皆が力を合わせて総力戦。
チナちゃんのベアッガイさんが壊れて可哀想><。
セイ自らがユウキ先輩と最後のバトル。
強くなったセイとガンプラバトルしたいというレイジの約束と別れが感動的だったー。
アイラも付いて来てるしw
セイは立派になったね! #アニメ #g_bf

posted at 21:44:38

ぴゅあ@pureskydive

ガンダムビルドファイターズ、希望が持てるハッピーエンドでよかったー。
もっと見たいから、この先も続いてほしいね〜。 #アニメ #g_bf

posted at 21:51:25