ブログネタ
アニメの感想 に参加中!
2014/3/23

【アニメ】いなり、こんこん、恋いろは。【感想】


いなりこんこんはもっとコロコロ変身してドタバタコメディになるかと思ってたから、
シリアス展開であんまり変身が活かされてないような感じがしてたけど、
思春期の悩める恋心を重点にしたストーリーでこういう感じもよかったですね〜。

2014年01月19日(日)

ぴゅあ@pureskydive

いなり、こんこん、恋いろは。
いなりの訛りが可愛くて、好きな男子の前でどんくさいw
丹波橋くんの好きな子の墨染さんになりたいって神様にお願いするけど、
本当の自分じゃないと告白は意味ないのにね><。
変身できるようになって面白くなりそう! #アニメ #inarikonkon

posted at 15:08:02

2014年01月26日(日)

ぴゅあ@pureskydive

うか様が乙女ゲームをやってて面白いねw
丹波橋くんの友達の男子に変身して家に行ったらエッチな本を見せられるって><。
天照様のテストが1日変身しないことで妨害ばかりのドタバタ。
いなりは人のために行動するいい子で墨染さんと仲良くなれてよかったねー。
#アニメ #inarikonkon

posted at 15:34:07

2014年02月02日(日)

ぴゅあ@pureskydive

うか様の兄がいなりに変身していなりの姿で勝手に着替えられるなんて><
いなりのお兄ちゃんが何故かうか様の姿が見えて嫌っているので、
2人の関係が気になるねー。
それにしても、どっちの兄もシスコン・・・。 #アニメ #inarikonkon

posted at 14:04:12

ぴゅあ@pureskydive

あと、ミヤちゃんがうか様を乙女ゲームに引き込んだなんてw #アニメ #inarikonkon

posted at 14:10:38

2014年02月09日(日)

ぴゅあ@pureskydive

いなりのツインテール浴衣姿が可愛い〜。
お祭りで丹波橋くんと手を繋いでデート、
おんぶしてもらってよかったねー! #アニメ #inarikonkon

posted at 14:36:54

2014年02月16日(日)

ぴゅあ@pureskydive

海に旅行で水着回。
墨染さんはイケてる女子で、いなりはイケてない女子って><。
いなりが一番可愛いよ!
墨染さんとマルちゃんの苦手意識の不仲が気になるね・・・。
京子ちんは男前でかっこいい〜。 #アニメ #inarikonkon

posted at 21:34:26

2014年02月23日(日)

ぴゅあ@pureskydive

墨染さんの悩みを聞いてあげてマルちゃんと呼べるようになってよかったねー。
それに京子に恋愛感情って!
兄の燈日とうか様の仲も気になるね〜。 #アニメ #inarikonkon

posted at 14:40:34

2014年03月02日(日)

ぴゅあ@pureskydive

文化祭の劇で丹波橋くんの恋人役。
キスシーンの振りで赤くなって照れてたのに、神通力でズルをしたと落ち込んで切ないね。
それに他人の姿になって丹波橋くんに告白って><。
好きって夢中になることって丹波橋くんが自分の気持ちを自覚して面白くなってきたねー。
#アニメ #inarikonkon

posted at 14:41:06

ぴゅあ@pureskydive

いなりこんこんはもっとコロコロ変身してドタバタコメディになるかと思ってたから、
シリアス展開であんまり変身が活かされてないような感じがしてたけど、
悩める恋心を重点にしたストーリーでこういう感じもいいね〜。 #アニメ #inarikonkon

posted at 14:50:36

2014年03月09日(日)

ぴゅあ@pureskydive

うか様のお見合いをぶち壊すのに燃えて、いなりがうか様に変身して断るなんて!
燈日がうか様を抱き寄せていい感じ〜。
うか様の父親の須佐能乎命はヤンキーだけどいい人ね><。 #アニメ #inarikonkon

posted at 15:25:19

2014年03月16日(日)

ぴゅあ@pureskydive

うか様が人間と馴れ合いすぎて閉じ込められちゃった><。
いなりが神通力を使うと存在が消えるって・・・。 #アニメ #inarikonkon

posted at 16:11:43

2014年03月23日(日)

ぴゅあ@pureskydive

いなりが頑張ってうか様を助け出して神通力を返してめでたしめでたし。
ちょっと寂しい終わり方だけど、いなりが自分の力で友達を作ったと気付いてよかったねー。
#アニメ #inarikonkon

posted at 13:48:42