ブログネタ
プリキュア に参加中!
2014/5/24

【アニメ】ハートキャッチプリキュア!【感想その4】


ハトプリ、キャラデザインやギャグが独特で面白いですねー。
えりかがウザ可愛くて面白いけど、
つぼみのほうが眼鏡で恥ずかしがり屋で
引っ込み思案なところが親近感が持てて感情移入できます。
プリキュアの中でもとても好きな作品で楽しんで見てますよ〜。

2014年03月22日(土)

ぴゅあ@pureskydive

ハトプリ31話。
ゆりさん、妖精がいなくなって可哀想・・・。
大切なのは負けても諦めない強い心! #precure

posted at 20:03:35

2014年03月29日(土)

ぴゅあ@pureskydive

ハトプリ32話。
プリキュアパレスで先代のキュアフラワーの代わりにイケメンさんと対決の試練。
ついにコッペ様の正体が明らかに!
ゆりさんも変身できないのに付いてきてくれるなんてね。
次回、ムーンライト復活! #precure

posted at 20:06:04

2014年04月05日(土)

ぴゅあ@pureskydive

ハトプリ33話。
ゆりさんがついにムーンライトとして復活!
失ったパートナーの妖精コロンとの再会が感動的だったね〜><。 #precure

posted at 20:10:05

2014年04月12日(土)

ぴゅあ@pureskydive

ハトプリ34話。
ムーンライト、強い!美しい!格好良い!
ダークプリキュアと三幹部を圧倒するなんてね〜。
ゆりさんのスリーサイズが測らなくても分かるえりかw #precure

posted at 20:06:12

2014年04月19日(土)

ぴゅあ@pureskydive

ハトプリ35話。
学園祭でファッション部はバタバタ!
ゆりさんともも姉がほとんど同じ体型ってアバウトな><。
いつきのポプリや可愛いもの、番くんのマンガもいつの間にかオープンになったのね。
今回の戦闘はムーンライトだけでつぼみたちは避難役。
ゆりさんが神出鬼没すぎ! #precure

posted at 20:07:25

2014年04月26日(土)

ぴゅあ@pureskydive

ハトプリ36話。
学園祭でファッションショー。
軽音楽部のみんなと一緒に上手くやれて大盛況でよかったー! #precure

posted at 20:05:04

2014年05月03日(土)

ぴゅあ@pureskydive

ハトプリ37話。
プリキュアパレスで自分自身の影との戦いの試練。
ブロッサムだけ弱い心を乗り越えられないなんて><。
つぼみの成長が気になるね〜。 #precure

posted at 20:08:16

2014年05月10日(土)

ぴゅあ@pureskydive

ハトプリ38話。
つぼみがシャイで引っ込み思案の自分を受け入れて
新しく自分を変えていくと決意して試練を乗り越えたねー。
影のつぼみが美人さんでした。
スーパーシルエット誕生!鉄拳制裁女神降臨!
フォルテッシモする?しましょう!って、
あとマリンのおでこが焦げてるしw #precure

posted at 20:16:20

2014年05月17日(土)

ぴゅあ@pureskydive

ハトプリ39話。
えりかが部屋の掃除をするのに変身してコフレと喧嘩。
スナッキーにマリンタクトを奪われるなんて><。
スナッキーの傷がテープで治るし。
スーパーシルエットの次がこんな話で楽しかったw #precure

posted at 20:11:11

2014年05月24日(土)

ぴゅあ@pureskydive

ハトプリ40話。
サソリーナが意を決した最後の出撃で浄化されて綺麗なお姉さんに・・・。
クモジャキーとコブラージャが情けを掛けてあげるのが切ないね〜><。 #precure

posted at 20:06:52