ブログネタ
アニメの感想 に参加中!
2014/5/27

【アニメ】ニセコイ【感想その2】


ニセコイ、原作を買うほど好きになりました!
クラリスのOPも好きで、小野寺さんを応援してますよ〜。

楽が小野寺さんと両想いなんだから、
2人が結ばれれば本人同士は幸せになれると思うけど、
家同士がヤクザだから千棘と結ばれたほうが円満に収まるような感じがして、
この絶妙なバランスが面白いですね〜。

2014年04月15日(火)

ぴゅあ@pureskydive

楽様ってお淑やかな許婚の万里花が転入してきて、千棘と修羅場><。
父が警視総監だから戦争に・・・。
病弱だったりキレると怖かったり押しが強いから、
千棘のほうが気になって応援したくなるね〜。 #アニメ #nisekoi #ニセコイ

posted at 14:57:24

2014年04月22日(火)

ぴゅあ@pureskydive

新OPもクラリスでいいねー。
マリーの喋り方が九州弁!ほっぺにキス!
千棘、小咲、マリーの3人で楽との10年前の約束をめぐって四角関係><。
千棘、小咲は複雑な心境ね・・・。 #アニメ #nisekoi #ニセコイ

posted at 17:32:19

2014年04月26日(土)

ベルコルノ@ラテアート@BELCORNO

ラテアート【小野寺 小咲】@ニセコイ
LatteArt【Nisekoi】

#nisekoi
#ニセコイ
#ラテアート https://pic.twitter.com/6oGm7OqM6g

Retweeted by ぴゅあ

retweeted at 23:35:00

2014年04月29日(火)

ぴゅあ@pureskydive

夏休みで楽が小野寺さんの和菓子屋のアルバイト。
お母さん、美人で厳しいけど婿に来いって><。
こんなときに台風で2人きりでお泊りと思ったら・・・。
今まで持ってなかったのが不思議だけど、メアド交換できてよかったね〜。
小野寺さん回は嬉しかった! #アニメ #nisekoi #ニセコイ

posted at 11:26:42

2014年05月05日(月)

ぴゅあ@pureskydive

ニセコイ、4巻まで読みました。
万里花が登場してアニメに追いついたところです。
この先の展開が気になるね! #nisekoi #ニセコイ

posted at 23:58:54

2014年05月06日(火)

ぴゅあ@pureskydive

夏祭りの縁日で店を出してるから食べ放題で楽と千棘がデート。
恋むすびのお守りを手に入れたら、人混みではぐれて小野寺さんと交代って早速ご利益が。
千棘の浴衣姿が可愛かったねー。
お守りの効能を知らずに千棘にプロポーズするなんてw #アニメ #nisekoi #ニセコイ

posted at 11:10:38

2014年05月10日(土)

ベルコルノ@ラテアート@BELCORNO

ラテアート【ニセコイ】
LatteArt【Nisekoi】

#nisekoi
#ニセコイ
#ラテアート https://pic.twitter.com/UFFeHsdnKK

Retweeted by ぴゅあ

retweeted at 23:34:03

2014年05月13日(火)

ぴゅあ@pureskydive

海で水着回!
夜の海で小野寺さんといい雰囲気になってキスしてもいい?って><。
千棘は恋心を意識して素直になれずに焼きもちを焼いてツンデレだね〜。
文化祭のロミオとジュリエットの配役はどうなるのかな〜。 #アニメ #nisekoi #ニセコイ

posted at 02:24:28

2014年05月20日(火)

ぴゅあ@pureskydive

ロミオとジュリエット役に楽と小野寺さん。
でも、ジュリエットを辞退した千棘の様子が変・・・。
千棘と仲直りできて代役になったけど、
小野寺さんは怪我と損な役ばかりね><。 #アニメ #nisekoi #ニセコイ

posted at 18:42:25

2014年05月27日(火)

ぴゅあ@pureskydive

ロミオとジュリエット楽しかった!
原作6巻までね。
ヒロインでなにかと優遇な千棘が楽への恋心を認めたところで切りがいいね。
不遇の小野寺さんにもフォローがあってよかったー。
どっちかというと原作のほうが好きだけど、2期にも期待! #アニメ #nisekoi #ニセコイ

posted at 00:02:21