ブログネタ
アニメの感想 に参加中!
2014/7/3

【アニメ】彼女がフラグをおられたら【感想】


がをられは恵が一番可愛いと思います!
男の娘だけどねw

2014年04月10日(木)

ぴゅあ@pureskydive

ホタテくんって、フラグが見えて折りまくりなのが面白いねー。
菜波がお姫様でわらわは〜じゃとか、茜が超ポジティブシンキングのですですとか、
キャラが濃いね! #アニメ #gaworare #がをられ

posted at 16:28:50

2014年04月17日(木)

ぴゅあ@pureskydive

ハーレムアニメだけど、男の娘キャラの恵がやよーって面白いね〜。
女子トイレOKだなんて><。 #アニメ #gaworare #がをられ

posted at 20:52:09

2014年04月24日(木)

ぴゅあ@pureskydive

瑠璃がロボで首が取れて怖いよ!
幼馴染のお菊ねえや凜とヒロインが多すぎ><。 #アニメ #gaworare #がをられ

posted at 17:00:31

2014年05月08日(木)

ぴゅあ@pureskydive

みんなと順番にデート。
菜波だけ自分からお留守番なんて。
やよーって男の娘の恵が一番好きだわ〜。
幼馴染の凜と銭湯の煙突の上で立ちションの思い出って><。 #アニメ #gaworare #がをられ

posted at 17:30:50

2014年05月15日(木)

ぴゅあ@pureskydive

林間学校で海へ。
惠が男子用のトップ水着!
颯太は海にトラウマがあるのね><。
フラグが見える鳴や妹になったくるみ子とか、新キャラが続々登場。
幼女で巨乳の月麦が婆さまってw #アニメ #gaworare #がをられ

posted at 15:10:43

2014年05月22日(木)

ぴゅあ@pureskydive

生徒会長の美森が颯太とのデートで照れて、
ボクとか私とか言葉遣いが変わるのが面白かったけど、
シリアスなストーリーはポカーン・・・。 #アニメ #gaworare #がをられ

posted at 13:57:28

2014年05月29日(木)

ぴゅあ@pureskydive

温泉で凜が颯太に裸を見られてお嫁に貰うって!
菜波の異母妹の白亜の口調がですかですかですねですねw #アニメ #gaworare #がをられ

posted at 19:31:17

2014年06月05日(木)

ぴゅあ@pureskydive

恵の花嫁姿!
みんなに見られてもうお嫁に行けないってw #アニメ #gaworare #がをられ

posted at 15:47:59

2014年06月12日(木)

ぴゅあ@pureskydive

ミスコンに9人の女の子を推薦するって・・・。
濡れシャツ水着審査の台詞がひどい><。 #アニメ #gaworare #がをられ

posted at 15:01:18

2014年06月26日(木)

ぴゅあ@pureskydive

がをられ、菜波が颯太の姉って、
シリアスになると全然盛り上がらないし、変な展開になったねー><。
#アニメ #gaworare #がをられ

posted at 14:40:47