ブログネタ
アニメの感想 に参加中!
2014/7/10

プリパラデビュー!


プリパラ20140710★



プリパラデビューしました!
アニメ1話で心を奪われて、ゲーム稼動日を心待ちにしてましたよ〜。
これでわたしも初潮を迎えた年頃の女の子ですw

とにかく、マイキャラちゃんがとってもかわいい!
1プレイ毎にプリチケが印刷されてシールみたいにペラペラなのね。
プリチケが増えてくるとコーデを考えたり
最新プリチケをキープしてスキャンするのが面倒になったりも。
ゲームは1ボタンで小さい子にもわかりやすいねー。

プリパラはまだ置いてある店が少ないですが、
アイカツの強力なライバル登場になりましたね!
カードのコレクションやスキャンはアイカツのほうが楽しいけど、
プリパラはその場でプリチケが印刷されるので記念になりますよー。
アニメもゲームもこれからどんどん盛り上がっていくのが楽しみです!