ブログネタ
PlayStation Vita に参加中!
2014/9/4

【PSVITA】ラブライブ!スクールアイドルパラダイス


2014-08-28-111721にこ★


2014-08-29-151426絵里★


2014-09-04-203804にこ★


2014-09-04-211141にこ★



スクパラ、クリアしました。
ゲームの出来はいろいろと残念でしたね><。
真姫ちゃんが一番好きだけど、にこにーが一番可愛かったですよー。

2014年08月28日(木)

ぴゅあ@pureskydive

にこにー! #lovelive #スクパラ https://pic.twitter.com/vPlNrLm7t3

posted at 11:44:20

ぴゅあ@pureskydive

スクパラの3Dモデル、ちょっとキャラがぽっちゃりに見えるけど結構いいねー。
リズムゲームはもっさりカクカクでノリノリになれないね><。
vol.2のBiBi通常版を買ったけど、
PSPのアイマスみたいに値崩れしそうなのが心配。 #lovelive #スクパラ

posted at 11:53:42

2014年08月29日(金)

ぴゅあ@pureskydive

にこにーは丸顔だから気にならないけど、
真姫ちゃんはぽっちゃり顔で太って見えるのが気になるね><。
他のキャラは慣れてくるとそうでもないけど、
真姫ちゃんだけは一番好きな子だからどうしてもね〜。 #lovelive #スクパラ

posted at 18:27:00

2014年09月04日(木)

ぴゅあ@pureskydive

にっこにっこにー。 #lovelive #スクパラ https://pic.twitter.com/Bbb7D5FkvD

posted at 20:44:17

ぴゅあ@pureskydive

スクパラ、クリアー。
パラダイスルートでした。
ラストの新曲いいね!
てか、ストーリー途中のいいところで急にスタッフロールだなんて焦ったよ><。
#lovelive #スクパラ

posted at 21:40:36