ブログネタ
ニンテンドー3DS に参加中!
2014/9/12

新・世界樹の迷宮 クラシックモード




https://miiverse.nintendo.net/posts/AYIHAAAEAABWU4XC39vcWg


新世界樹、ストーリーのデータを消して、クラシックを最初から始めました。
ミーバースの貼り付け機能のテストでギルドカードを紹介してみます。
やっぱり、世界樹はMYPTで冒険するのが愛着が湧いて楽しいですね〜。

2013年09月18日(水)

ぴゅあ@pureskydive

初めて新世界樹のすれ違いがきたー! #新世界樹 #世界樹の迷宮

posted at 21:22:28

2014年09月10日(水)

ぴゅあ@pureskydive

新世界樹、ストーリーのデータを消して、クラシックを最初から始めました。
ギルドカードができるまでが遠い・・・。
すれ違いで貰った今までのギルドカードがもったいなかったかな><。
#新世界樹 #世界樹の迷宮

posted at 22:38:00

2014年09月11日(木)

ぴゅあ@pureskydive

ギルドカードできた!
やっぱり、世界樹はMYPTで冒険するのが愛着が湧いて楽しいわ〜。
#新世界樹 #世界樹の迷宮

posted at 21:01:35