ブログネタ
ポケモン に参加中!
2014/10/22

ポケモンXY日記4 ポケモンバンクでお引っ越し


ポケモンX、遊ぶ時間がなくて止まったままです・・・。
ポケモンバンクでポケモンブラックからポケモンXへ引っ越ししたけど、
やっぱり、ポケモンはドット絵のほうが可愛かったり迫力があったりするね〜><。
ブラックからXに連れてきて図鑑がポリゴンになったら表情とかがっかりな気分に・・・。
バトルとか動いてるところを見るとまた違うと思うんだけどねー。
この調子だとサファイアも積んだままになりそうですよ><。

2013年12月19日(木)

ぴゅあ@pureskydive

ポケモンバンクのために過去作のポケモンをブラックに連れてこようとしたら、
ポケシフターが難しすぎて挫けそう><。もっと簡単に移動できればいいのに〜。 #pokemon

posted at 21:32:46

2013年12月22日(日)

ぴゅあ@pureskydive

ずっと、ポケシフターで過去作のポケモンをブラックに転送してたー。
大体お気に入りのポケモンは移動したからポケモンバンクが楽しみ。 #pokemon

posted at 23:25:07

2013年12月31日(火)

ぴゅあ@pureskydive

4人目のジムリーダーは草タイプのフクジ。
LV48のフォッコで楽勝でした。そらをとぶが使えるようになったよー! #pokemon

posted at 21:00:10

2014年01月22日(水)

ぴゅあ@pureskydive

ポケモンバンクでブラックからボックス5つ分の対戦用と伝説のポケモン移動したー。
ポケムーバーでボックス1つ分しか移動できないのは不便ね。
ボックス1つ移動するたびにソフトを切り替える手間が面倒だったよ><。 #pokemon

posted at 16:45:10

ぴゅあ@pureskydive

やっぱり、ポケモンはドット絵のほうが可愛かったり迫力があったりするね〜><。
ブラックからXに連れてきてポリゴンになったらがっかりな気分に・・・。
対戦とか動いてるところを見るとまた違うと思うんだけどね。 #pokemon

posted at 17:04:50

2014年02月10日(月)

ベルコルノ@ラテアート@BELCORNO

ラテアート【ピカチュウ】@ポケットモンスター
Latteart【PIKACHU】@ POKEMON

・・・チュウ?

#Latteart
#ラテアート 
#POKEMON
#ポケモン https://pic.twitter.com/mMOJUHxYcr

Retweeted by ぴゅあ

retweeted at 21:54:35

2014年02月13日(木)

ベルコルノ@ラテアート@BELCORNO

ラテアート【サトシ】@ポケットモンスター
Latteart【Satoshi】@ POKEMON
Gotta catch 'em all!

#Latteart
#ラテアート
#POKEMON
#ポケモン https://pic.twitter.com/4xuY1hCxnq

Retweeted by ぴゅあ

retweeted at 12:38:32