ブログネタ
ニンテンドー3DS に参加中!
2014/11/27

新・世界樹の迷宮2 クラシックモード




https://miiverse.nintendo.net/posts/AYIHAAAEAADYVChb0i1UEQ


新世界樹2、クラシックモードのギルドカードができました!
すれ違い通信ができるようになったので、一安心してひとまずお休みです。
今回はDLCのキャラ絵が多くて、SDカードに9つもセーブできるのはいいですね。
時間ができたら前作のほうから遊んでいきたいと思いますよー。

2014年08月05日(火)

ぴゅあ@pureskydive

新世界樹2、キャラがあんまり好みじゃない・・・。
世界樹5のほうを期待してたというか、キャラメイクがしたいね><。 #新世界樹の迷宮2

posted at 18:38:23

2014年11月06日(木)

ぴゅあ@pureskydive

新世界樹2体験版、クラシックモードは遊べないのね><。 #新世界樹の迷宮2

posted at 13:26:25

2014年11月27日(木)

ぴゅあ@pureskydive

新世界樹2、クラシックモードのギルドカードとすれ違い通信ができるようになったので、
一安心してひとまずお休みです。
今回はDLCのキャラ絵が多くて、
SDカードに9つもセーブできるのはいいですね。 #新世界樹の迷宮2

posted at 18:28:27