ブログネタ
格闘ゲーム に参加中!
2014/12/5

【PS3】電撃文庫ファイティングクライマックス


電撃FC、好きなキャラを動かすのがすごく楽しすぎる〜!!
アスナが綺麗〜。智花が可愛い〜。桐乃が面白い〜。この3人が好きかな。
お祭りゲームのキャラの掛け合いが楽しくて、ファンには嬉しいね〜。

対戦も簡単操作で動かせるしゲージ管理の駆け引きが面白いけど、
格闘ゲームは体力消耗が激しくて疲れるからそんなに遊べないのがね・・・。
もう年だから夢中になって体壊して5日間も寝込んで以来、遊んでません><。
下手なので1人用モードでまったり遊ぶのが向いてると思いましたよー。

2014年07月05日(土)

ぴゅあ@pureskydive

電撃FC、PS3なのはうれしいねー。
PS4だったら本体買うきっかけになったかも。 #PS3 #電撃FC

posted at 17:29:00

2014年10月10日(金)

ぴゅあ@pureskydive

アスナと桐乃がいいかも〜。 #PS3 #電撃FC

posted at 19:08:30

2014年10月20日(月)

ぴゅあ@pureskydive

智花と大河もいいかも〜。 #PS3 #電撃FC

posted at 12:16:56

2014年11月13日(木)

ぴゅあ@pureskydive

特典の電撃文庫マガジンがいいね〜。 #PS3 #電撃FC

posted at 10:44:25

ぴゅあ@pureskydive

電撃FC、好きなキャラを動かすのがすごく楽しすぎる〜!!
必殺技がまともに出せないから対戦は無理そうだけど><。
セハガールのドリキャスちゃんのキャラが違いすぎるよw #PS3 #電撃FC

posted at 12:06:42

ぴゅあ@pureskydive

隠しトロフィーが面白いのばかりでやり甲斐があって獲得すると嬉しいね〜。 #PS3 #電撃FC

posted at 14:12:25

ぴゅあ@pureskydive

アスナが綺麗〜。智花が可愛い〜。桐乃が面白い〜。この3人が好きかな。
お祭りゲームのキャラの掛け合いが楽しいね〜。 #PS3 #電撃FC

posted at 15:48:02

ぴゅあ@pureskydive

電撃FC、対戦面白い〜!!
けど、プレマで2人から8人できても、
招待やプライベートスロットがないからフレンド対戦するときどうするの><。 #PS3 #電撃FC

posted at 20:46:35

2014年11月18日(火)

ぴゅあ@pureskydive

電撃FC、遊びたいのに発売日以来遊んでない。
格闘ゲームは体力消耗が激しくて疲れるからそんなに遊べないのがね・・・。
もう年だから体壊して5日間も寝込んだし><。 #PS3 #電撃FC

posted at 08:26:24