ブログネタ
アニメの感想 に参加中!
2014/12/26

【アニメ】異能バトルは日常系のなかで【感想】


異能バトル、すごい能力を持っているのに能力バトルにならずに、
日常のドラバタコメディーやラブコメ展開なのが楽しくて面白いですね〜。
灯代と鳩子の恋の行方が気になるし、2期に期待しますよー。

2014年10月10日(金)

ぴゅあ@pureskydive

スケールの大きな能力バトルなのに内容はくだらないw #アニメ #異能バトル

posted at 15:15:29

2014年10月17日(金)

ぴゅあ@pureskydive

中二病の安藤のラブレターと勘違いした美玲会長と嫉妬する灯代が可愛かった〜。
女の子を泣かせるのは罪ね><。 #アニメ #異能バトル

posted at 11:26:13

2014年10月24日(金)

ぴゅあ@pureskydive

安藤が厨二病で相模が萌えオタで同じアニメ好きなのにライバル><。
テニスで転んだ灯代のパンツ見えてたよね?
焼き鳥の二つ名がファイヤーフェニックス><。
安藤が異能の重荷の半分を背負ってくれているっていい話だったのに・・・。
灯代の兄さんも厨二病><。 #アニメ #異能バトル

posted at 20:30:42

2014年10月31日(金)

ぴゅあ@pureskydive

ちーちゃんとくっきーちゃん可愛い〜。
まったく、小学生は最高だぜ!ってロリコン騎士><。
千冬の能力でコスプレし放題で、安藤がメイド服で灯代がビキニアーマー!
今回はいい話だった〜。 #アニメ #異能バトル

posted at 14:20:39

ぴゅあ@pureskydive

灯代の時間を止める異能って、使いすぎると他の人より長く生きることになるから、
その分だけ老けやすくなったりするのかな・・・。 #アニメ #異能バトル

posted at 14:26:18

2014年11月07日(金)

ぴゅあ@pureskydive

ギターのマリアちゃん・・・。
灯代の厨二が恥ずかしい><。
安藤が理解してくれて私服でデートよかったね〜。
PNが歪み歪ってw #アニメ #異能バトル

posted at 11:18:28

2014年11月14日(金)

ぴゅあ@pureskydive

メガネ彩弓さん!
愚昧の舞矢ちゃんが可愛い〜。卒業アルバム見せるなし!
女だったら彩弓さんに惚れてたかもしれませんってw #アニメ #異能バトル

posted at 12:50:14

2014年11月21日(金)

ぴゅあ@pureskydive

スーパー鳩子タイム><。
自分の言葉で語ってよ!は名言だね><。
鳩子ちゃん、健気な幼馴染でいいお嫁さんになれそうなのに、
安藤の厨二が理解できなくて可哀想><。 #アニメ #異能バトル

posted at 19:32:44

2014年11月28日(金)

ぴゅあ@pureskydive

鳩子が帰ってきてよかった〜。
前回の続きが気になってたから、この展開は見るアニメを間違えたのかと思ったよ><。
あと、安藤がポテチで覚醒w #アニメ #異能バトル

posted at 19:37:10

2014年12月05日(金)

ぴゅあ@pureskydive

わらわw 灯代が中間テストの順位で安藤よりバカ><。
安藤を巡ってのそれぞれのヒロインの恋模様が気になるね〜。 #アニメ #異能バトル

posted at 11:20:54

2014年12月12日(金)

ぴゅあ@pureskydive

水着回!
ちーちゃんとくっきーちゃんとプール!
彩弓さんもセクシー!
水に濡れると透ける水着><。 #アニメ #異能バトル

posted at 11:13:58

2014年12月19日(金)

ぴゅあ@pureskydive

またまた水着回。
ハウツー本で鳩子があざといw
灯代は一人プール><。
でも、浴衣で花火デートよかったね〜。
照れ顔かわいいw #アニメ #異能バトル

posted at 12:46:47

2014年12月26日(金)

ぴゅあ@pureskydive

ついに安藤の覚醒した異能が><。
いい最終回でした。2期に期待ね! #アニメ #異能バトル

posted at 13:04:14