ブログネタ
PS4 に参加中!
2015/2/26

【PS4】ドラゴンクエストヒーローズ ドラゴン戦〜プロローグ【動画】


ドラゴンクエストヒーローズ-001タイトル★


ドラゴンクエストヒーローズ-002主人公★



【PS4】ドラゴンクエストヒーローズ 01:ドラゴン戦〜プロローグ
http://youtu.be/l3G0ZxuZ6DY


ドラクエヒーローズ、ドラクエのキャラでアクションゲームができるのは楽しいね〜!!
アクションRPGで無双なんだけど、こんなに面白いなんて無双もかなり進化したね。
仲間の切り替えや仲間モンスターの配置などの戦術があってやり応えあります。
キャラを育ててスキルを獲得して強くなっていくのはドラクエらしくていいですよー。

ただ、無双はプレイ時間が長くて見てる人が退屈するのでプレイ動画は難しいかも。
あと、シェア機能でフェイスブックに投稿できないなんて><。
実況動画は沢山やってるけど、プレイ動画はコンパクトにまとめないとですね。
このためにPS4を買ったので、これから遊びまくりたいと思いますよ〜。

2014年09月01日(月)

ぴゅあ@pureskydive

ドラクエ無双、アリーナとかも出るなんて!
絵がリアルでちょっと好みじゃないけど、興味あるからやってみたい><。 #PS3 #PS4 #DQH

posted at 19:14:58

2014年10月28日(火)

ぴゅあ@pureskydive

ドラクエヒーローズ、アリーナ役がしょこたんなんて、
おてんば姫っぽい声になるのか気になるね〜。
アリーナが黒タイツじゃないのは残念だけど、生足ならパンツが見えるかもと期待><。
シェア機能使いたいからPS4欲しくなったよー。 #PS3 #PS4 #DQH

posted at 19:01:29

2014年12月20日(土)

ぴゅあ@pureskydive

ドラクエヒーローズ、キャラの声はイメージと大体合っていて安心かな。楽しみだねー!
#PS3 #PS4 #DQH

posted at 13:04:25

ぴゅあ@pureskydive

アリーナの見事な蹴りを再現したフィギュアも展示してありますよ!
もちろん発売予定(^-^)/ #DQH http://moby.to/kbnyvz @RyutaroIchimuraさんから

posted at 13:16:43

2015年02月06日(金)

ぴゅあ@pureskydive

ドラクエヒーローズの予約と一緒に、PS4買いました。
思ったよりスリムで、新ゲーム機購入はワクワクするねー!
ただ、置き場と配線が問題です><。 #PS4 #DQH

posted at 12:11:39

2015年02月26日(木)

ぴゅあ@pureskydive

PS4初ゲームはドラクエヒーローズを買いました! #DQH #PS4share
https://pic.twitter.com/ZxAW2IDfts

posted at 11:04:57

ぴゅあ@pureskydive

主人公メーアでスタート! #DQH #PS4share https://pic.twitter.com/a9OmIPl9zq

posted at 11:32:22

ぴゅあ@pureskydive

ドラゴン戦〜プロローグ #DQH #PS4share
http://youtu.be/l3G0ZxuZ6DY

posted at 12:57:41

ぴゅあ@pureskydive

ドラクエヒーローズ、ドラクエのキャラでアクションゲームができるのは楽しいね〜!!
こんなに面白いなんて無双も進化したね。
ただ、無双はプレイ時間が長くて見てる人が退屈するのでプレイ動画は難しいかも。
フェイスブックに投稿できないなんて><。 #DQH

posted at 15:26:59