ブログネタ
アニメの感想 に参加中!
2015/4/3

プリパラその6 ドリチケ盗難事件><。


プリパラ20150403−01★


プリパラ20150403−02★



プリパラ、みかんのトモチケ、ドリームシアターをやってきました。
大きいドリチケのマイキャラちゃんのアップが可愛い〜!!
しかし、ドリチケを置き忘れて気付いたときには幼女先輩に持ち去られてしまいました><。
まさか、ドリチケを盗まれるなんてショック・・・。

結局、前のプリチケでドリチケは作り直しました。
せっかく、キレイにアップで写っていたのに・・・。
というわけで、この写真のドリチケは今手元にありません><。
トモチケならともかく、ドリチケが盗まれるなんて返して欲しいですよー!!><。

と、ここまで書いて少し気分が落ち着きました。
無くした分のドリチケは、これからもっとプリパラを遊んで取り戻すことにしないとね。