ブログネタ
しんけん!! に参加中!
2015/4/23

【しんけん!!】始めました!


しんけん007バトル★


しんけん003三姉妹★


しんけん004彼女たちの夢★


しんけん008さよ★


しんけん009ながよ★


しんけん002ながよ★



「制服JK × 日本刀」DMMオンラインゲーム「しんけん!!」始めました!

最初の三姉妹からは、さよちゃんを選びましたよー。
最初に出た子は、ながよちゃんでした。どっちも眼鏡っ娘!

システムは艦これに似ていて、ラインディフェンスゲームなので、
バトルは敵とラインを合わせるのがちょっと難しいですね〜。
覚えることが多くて大変ですが、慣れるまで遊んでみたいと思いますよー。

2015年04月23日(木)

ぴゅあ@pureskydive

さよちゃんが可愛い〜。覚えることが多くて難しい〜><。 #しんけん
https://pic.twitter.com/QZL3RXkWrW

posted at 15:44:08

ぴゅあ@pureskydive

ながよちゃんが最初に出ました〜。 #しんけん https://pic.twitter.com/aikPfZppJH

posted at 15:48:51