ブログネタ
アニメの感想 に参加中!
2015/7/3

【アニメ】山田くんと7人の魔女【感想】


やまじょ、魔女の中では小田切さんが好きでした。
男でも女でも誰かれ構わずキスするのがね〜><。
いいラストだったけど、魔女の能力が消えたってことは続きはないのかなー。

2015年04月17日(金)

ぴゅあ@pureskydive

不良でガサツな男と優等生で真面目な女の正反対の二人が入れ替わりって、
ベタだけど面白いねー!
キスをすれば誰とでも入れ替わるって><。 #アニメ #やまじょ #山田くんと7人の魔女

posted at 19:14:22

2015年04月24日(金)

ぴゅあ@pureskydive

俺とキスしなって><。伊藤さんが可愛いね〜。
入れ替わるとパンツ見せるし、キスする度に入れ替わりの組み合わせが混乱するね><。
#アニメ #やまじょ #山田くんと7人の魔女

posted at 13:30:09

2015年05月01日(金)

ぴゅあ@pureskydive

女の匂いがしないから入れ替わりが生徒会長にバレちゃった><。
風邪を引いた白石さんの部屋に潜入してくんかくんか・・・。
#アニメ #やまじょ #山田くんと7人の魔女

posted at 19:00:34

2015年05月09日(土)

ぴゅあ@pureskydive

林間学校で山田と入れ替わった白石さんがゲロイン><。
白石さんと入れ替わった山田が女子とお風呂!
能力がなくなったって、もう誰とでも躊躇なくキスするね><。
山田のことが好きになったみたい!って超展開! #アニメ #やまじょ #山田くんと7人の魔女

posted at 13:41:13

2015年05月15日(金)

ぴゅあ@pureskydive

小田切さんのキスの能力が虜で山田のキスの能力がコピーでドタバタ魔女伝説!
魔女発見器の山田><。 #アニメ #やまじょ #山田くんと7人の魔女

posted at 15:34:18

2015年05月22日(金)

ぴゅあ@pureskydive

合宿で水着回に温泉回なのはいいけど、大塚さんのテレパシーの能力でカンニング><。
ヒロイン全員がキス魔っていうのがちょっとアレね・・・。 #アニメ #やまじょ #山田くんと7人の魔女

posted at 15:24:30

2015年05月29日(金)

ぴゅあ@pureskydive

帰国子女のマリアは未来が見える能力の魔女! #アニメ #やまじょ #山田くんと7人の魔女

posted at 22:01:58

2015年06月05日(金)

ぴゅあ@pureskydive

ノアのキスした人の過去を見る魔女の能力、相手の心に触れる深い想いね><。
#アニメ #やまじょ #山田くんと7人の魔女

posted at 13:52:16

2015年06月12日(金)

ぴゅあ@pureskydive

山田が白石さんを好きって、2人がバードキスしたらどうなるの?
魔女の能力を奪う能力に透明人間になれる能力で男同士でも平気でキス><。
#アニメ #やまじょ #山田くんと7人の魔女

posted at 15:31:10

2015年06月19日(金)

ぴゅあ@pureskydive

脱衣勝負の末、7人目の魔女はパンツ履いてない!魔女の記憶を消す能力・・・。
山田が白石さんに告白と約束><。 #アニメ #やまじょ #山田くんと7人の魔女

posted at 15:22:32

2015年06月26日(金)

ぴゅあ@pureskydive

7人の魔女が揃うとどんな願いでも叶う・・・。
小田切さんがいじらしくて可愛い><。 #アニメ #やまじょ #山田くんと7人の魔女

posted at 18:36:49

2015年07月03日(金)

ぴゅあ@pureskydive

俺は白石が好きだ!
全員の記憶が元に戻っていいラストだったー。
魔女の能力が消えたってことは続きはないのかな。 #アニメ #やまじょ #山田くんと7人の魔女

posted at 14:06:15