ブログネタ
アニメの感想 に参加中!
2015/7/7

【アニメ】放課後のプレアデス【感想】


わたしはわたしがいい。わたしはわたしになる。
無限の可能性から、ありのままの自分を選んで良いラストでしたね〜。
5人のキャラが弱いかなと思ったけど、すばるんが主人公で可愛かったです。

2015年04月13日(月)

ぴゅあ@pureskydive

魔女っ娘!黒髪ロングのいつきちゃんが好きかなー。 #アニメ #プレアデス

posted at 21:31:40

2015年04月20日(月)

ぴゅあ@pureskydive

コスプレ研究会! #アニメ #プレアデス

posted at 20:38:32

2015年04月27日(月)

ぴゅあ@pureskydive

3話録画失敗しててショック〜><。
面白かったら残そうと思ってたのに、ニコニコで見るしかないね・・・。 #アニメ #プレアデス

posted at 21:45:49

2015年04月29日(水)

ぴゅあ@pureskydive

水着回!おしりアングル><。5人のシンデレラ〜。 #アニメ #プレアデス

posted at 19:14:34

2015年05月11日(月)

ぴゅあ@pureskydive

あおいが王子様でいつきがお姫様で似合ってると思ったら逆に〜><。 #アニメ #プレアデス

posted at 15:18:50

2015年06月08日(月)

ぴゅあ@pureskydive

すばるんとみなとくんのベストカップルコンテスト! #アニメ #プレアデス

posted at 21:26:42

2015年06月30日(火)

ぴゅあ@pureskydive

わたしはわたしがいい。わたしはわたしになる。
無限の可能性から、ありのままの自分を選んだね〜。 #アニメ #プレアデス

posted at 19:36:47