ブログネタ
ニンテンドー3DS に参加中!
2015/7/13

【3DS】ファイアーエムブレムif 白夜王国




https://miiverse.nintendo.net/posts/AYIHAAAEAAASVRTpBdD-og



https://miiverse.nintendo.net/posts/AYIHAAAEAABEVRTpJkJ1dw



https://miiverse.nintendo.net/posts/AYIHAAAEAABEVRTpJq7zLw



https://miiverse.nintendo.net/posts/AYIHAAAEAACHVRTpTJcUGQ



https://miiverse.nintendo.net/posts/AYIHAAAEAABEVRTpKfd6-g



https://miiverse.nintendo.net/posts/AYIHAAAEAABEVRTpKitnzA



https://miiverse.nintendo.net/posts/AYIHAAAEAABEVRTpMN6yIw



https://miiverse.nintendo.net/posts/AYIHAAAEAAASVRTpEDmz8g



https://miiverse.nintendo.net/posts/AYIHAAAEAACHVRTpVFAJiA



https://miiverse.nintendo.net/posts/AYIHAAAEAACHVRTpXHR6XA



https://miiverse.nintendo.net/posts/AYIHAAAEAABEVRTpOZWvPA



https://miiverse.nintendo.net/posts/AYIHAAAEAAASVZKa6gcnpA



https://miiverse.nintendo.net/posts/AYIHAAAEAACHVRTpYVlZXw


FEif、同性婚に惹かれて白夜のほうを衝動買いしました!
結婚まで進められる時間はないと思うけど><。
初心者なので難易度ノーマルのフェニックスでやってます。
まだ序盤だけど、マイキャラちゃんの感情移入が半端なくてストーリーがすごく面白い〜!!

暗夜のエリーゼちゃんがすごく可愛くて、エリーゼちゃんと同性婚したい〜!!
もし白夜で結婚が無理なら暗夜のプレイもやってみたいところです。
白夜では姉御肌なヒノカさんとリンカさんが気になってますよー。

運命の分岐点は、 白夜でエリーゼちゃんを改心させる道を選びました><。
暗夜の家族と戦うの辛すぎるよ・・・><。

2015年06月25日(木)

ぴゅあ@pureskydive

ゲームの中でも同性婚って任天堂も大変だなーと思うけど、
今後は百合も普通に認められていくのかしら? #3ds #FEif

posted at 13:20:56

ぴゅあ@pureskydive

FEif、ストーリーが面白そうだけど、難易度と時間的に遊びたくても遊べない・・・。
ドラクエ8と大逆転裁判も無理><。 #3ds #FEif

posted at 21:27:01

2015年06月27日(土)

ぴゅあ@pureskydive

FEif、やりたいな〜。百合恋愛SLGとしてw #3ds #FEif

posted at 10:12:18

ぴゅあ@pureskydive

同性婚に惹かれて白夜のほうを衝動買いしました!
結婚まで進められる時間はないと思うけど><。
初心者なので難易度ノーマルのフェニックスでやってます。
まだ序盤だけど、マイキャラちゃんの感情移入が半端なくてストーリーがすごく面白い〜! #FEif

posted at 15:02:17

ぴゅあ@pureskydive

話の続きが気になって面白すぎる〜!!
あと、マイキャラちゃんがドジっ子なせいか、攻撃のミスが多いような><。 #FEif

posted at 22:38:26

辰矢@tatuya031200

一章のマークス兄さん
「俺に勝てない限りお前は砦から一生出さん!かかってこい!なお俺からはいっさい攻撃せん!
なに?反撃で怪我をした?それはいかん。よし、回復スポットを用意したからそこで回復しなさい。
全快した?よしかかってこい!!ぐわあああ!!さすが我が弟(妹)だ…」

#FEif

Retweeted by ぴゅあ

retweeted at 22:42:22

2015年06月28日(日)

ぴゅあ@pureskydive

エリーゼちゃんと同性婚したい〜。
もし白夜で結婚が無理なら暗夜のプレイもやってみたいところ。
白夜では姉御肌なヒノカさんとリンカさんが気になってる〜。 #FEif

posted at 09:58:10

ぴゅあ@pureskydive

暗夜が恋しい・・・。アクアさんだけが理解者という感じで><。
4章と5章でスズカゼとリンカを死なせてしまって、リョウマとヒノカが強いね〜><。
あと、セーブ枠が足りないよ><。 #FEif

posted at 22:32:56

2015年06月30日(火)

ぴゅあ@pureskydive

運命の分岐点。 白夜でエリーゼちゃんを改心させる道を選びました><。
暗夜の家族と戦うの辛すぎる><。 #FEif

posted at 22:20:11