ブログネタ
PS4 に参加中!
2015/7/23

【PS4】ぎゃるがんW体験版【動画】


ぎゃる☆がん だぶるぴーす-001★


ぎゃる☆がん だぶるぴーす-002★



ぎゃる☆がん だぶるぴーす チュートリアル
https://youtu.be/YKqRMhC7OI4

ぎゃる☆がん だぶるぴーす しのぶルート:エピソード1
https://youtu.be/PHns9d_8Z74

ぎゃる☆がん だぶるぴーす しのぶルート:エピソード3
https://youtu.be/qmLldG9dlpY


ぎゃるがんW「世界よ、コレが日本のゲームだ!!」って><。
限定版の特典はソフマップがよかったので予約して発売が楽しみですよー!

体験版でも動画録画できるけど、エッチなシーンは黒塗りで見せられないのね><。
前作のヒロインのほうが魅力的だったけど、製品版ではキャラは増えるんでしょうか。

「エッチなシーンはシェアするんじゃなく、自分自身で楽しむものだ」は名言ですね><。

2015年04月24日(金)

ぴゅあ@pureskydive

世界よ、コレが日本のゲームだ!!って><。発売が楽しみだねー!
特典はソフマップがいいかも〜。 #galgun #ぎゃるがん #ぎゃるがんW

posted at 18:50:29

2015年05月02日(土)

ぴゅあ@pureskydive

ぎゃるがんW限定版、ソフマップで予約したー! #galgun #ぎゃるがん #ぎゃるがんW

posted at 16:02:10

2015年07月23日(木)

ぴゅあ@pureskydive

#ぎゃるがんW #PS4share https://pic.twitter.com/D6S62nB2xx

posted at 12:48:33

ぴゅあ@pureskydive

ぎゃるがんWチュートリアル #ぎゃるがん #ぎゃるがんW #PS4share
http://youtu.be/YKqRMhC7OI4

posted at 12:57:44

ぴゅあ@pureskydive

ぎゃるがんW、動画録画できるけど、
エッチなシーンは黒塗りで見せられないのね><。 #ぎゃるがん #ぎゃるがんW

posted at 13:45:22

ぴゅあ@pureskydive

ぎゃるがんWしのぶルート1 #ぎゃるがん #ぎゃるがんW #PS4share
http://youtu.be/PHns9d_8Z74

posted at 14:28:36

ぴゅあ@pureskydive

前作のヒロインのほうが魅力的だったけど、
製品版ではキャラ増えるんでしょうね。 #ぎゃるがん #ぎゃるがんW

posted at 17:55:48

ぴゅあ@pureskydive

ぎゃるがんWしのぶルート3 #ぎゃるがん #ぎゃるがんW #PS4share
http://youtu.be/qmLldG9dlpY

posted at 21:40:05

浦野頌太【ぎゃるがんW 8月6日】@uranoalc

「エッチなシーンはシェアするんじゃなく、自分自身で楽しむものだ」と、じっちゃんが言ってた。

#ぎゃるがん

Retweeted by ぴゅあ

retweeted at 21:44:37