ブログネタ
プリパラ に参加中!
2015/10/14

プリパラその16 アニメのキャラとライブ動画!


プリパラ動画23「でび&えん☆Reversible- Ring」(らぁら+みかん+あろま)
https://youtu.be/4wUqEy2dA1Y

プリパラ動画24「ラッキー!サプライズ☆バースデイ」ドリームシアター(そらマゲドン・み)
https://youtu.be/0mC7VSqcgO0

プリパラ動画25「GoGo!プリパライフ」(らぁら+みかん+あろま+ふわり+あじみ)
https://youtu.be/HKL9TICCH-E

プリパラ動画26「胸キュンLove Song」(るりるりちゃん+ゆいたろちゃん)
https://youtu.be/PxPYM7K9mcM

プリパラ動画27「Pretty Prism Paradise!!!」(るりるりちゃん+さりうちゃん)水着コーデ
https://youtu.be/n1prqe4uDYk

プリパラ動画28「GoGo!プリパライフ」(ぴゅあ+みかん+あろま+ふわり+あじみ)
https://youtu.be/rZjqawnMBM0

プリパラ動画29「トンでもSUMMER ADVENTURE」(ぴゅあ+みかん+あろま+ふわり+あじみ)
https://youtu.be/nkAmqPUoDTE


みかんちゃん、あろまちゃん、
ふわりちゃん、あじみちゃんのトモチケが揃ったので、
アニメのキャラと一緒のライブを動画に撮ってみましたー。

実はアイカツの録画が出来なかったので、
急遽予定を変更してプリパラの録画をしてきたので、
曲とかコーデとかその場で適当に選んでしまったかもしれません・・・。
今は合わせられるコーデがないので、いろんなトモチケが欲しいところですよ〜><。