ブログネタ
プリキュア に参加中!
2015/11/15

【アニメ】Go!プリンセスプリキュア【感想その4】


ゴープリ、はるかちゃんが夢見るプリンセス〜。
きららちゃんのウインクが可愛すぎて心を奪われました!
ごきげんようって学園の寮生活は新しいですねー。
いつものようにプリキュアは毎週楽しみに見てますよ〜。

2015年09月06日(日)

ぴゅあ@pureskydive

ゴープリ31話。
クローズさん復活!ロックが妖精・・・。
はるかちゃんがカナタ王子と結ばれたら、トワちゃんと姉妹になるねw #precure

posted at 10:44:25

2015年09月12日(土)

ぴゅあ@pureskydive

きららちゃん、お誕生日おめでとう〜! #precure #天ノ川きらら生誕祭
https://pic.twitter.com/Puyw938tKp

posted at 06:26:40

2015年09月13日(日)

ぴゅあ@pureskydive

ゴープリ32話。
みなみの許嫁!?キミマロ、大げさ><。
みなみが変わったのははるかのおかげ。はるかはドジっ子でもお邪魔虫じゃないよ!
あと、みなみんの膝枕・・・。 #precure

posted at 11:17:52

2015年09月20日(日)

ぴゅあ@pureskydive

ゴープリ33話。
レコーダーがフリーズしててニチアサ録画出来てませんでした><。
プリキュアってネット配信してないかしら・・・。 #precure

posted at 11:18:37

2015年09月27日(日)

ぴゅあ@pureskydive

ゴープリ34話。
はるかのプリンセスコンテスト!
メイクよりも笑顔で、はるかちゃんの笑顔が眩しい〜。
はるきら素敵〜。ポニテきららちゃんも! #precure

posted at 11:08:49

2015年10月04日(日)

ぴゅあ@pureskydive

ゴープリ35話。
映画OPいいねー。カナタが記憶喪失ではるかとトワちゃんが切ない・・・。
キュアフローラの変身を見せたら、綺麗だってw #precure

posted at 13:20:41

2015年10月07日(水)

ぴゅあ@pureskydive

ゴープリ新OPED、DVDで繰り返し何度でも見れるのはいいね〜。
フローラ以外はTVサイズなのは仕方ないかな。 #precure

posted at 18:26:24

2015年10月11日(日)

ぴゅあ@pureskydive

ゴープリ36話。
みなみんの家族のセレブオーラ。ペンギンに餌付け〜。マーメイドの水中戦! #precure

posted at 10:34:59

2015年10月18日(日)

ぴゅあ@pureskydive

ゴープリ37話。
ロミオとジュリエットで、はるかがジュリエット!
トワっちがシンデレラで、きららが魔法使い、みなみんがかぐや姫!
鬼のダメ出し><。勝負は70秒!
カナタがロミオって出来過ぎって思ったけど、
はるかの失敗しても自分達のクラスの舞台を作りたい!に感動! #precure

posted at 15:38:48

ぴゅあ@pureskydive

プリキュアキャラソート結果〜。 #precure #プリキュアソート https://pic.twitter.com/vQzylctIXa

posted at 22:37:39

2015年10月25日(日)

ぴゅあ@pureskydive

ゴープリ38話。
カナタがはるかを心配するあまりプリンセスの夢を否定してしまったのが、
一番信頼してる人の言葉ではるかの元気の源の心の支えを失って絶望してしまうなんて残酷・・・。
黒須くん、いいキャラだったのに><。 #precure

posted at 11:10:23

2015年10月31日(土)

ぴゅあ@pureskydive

ゴープリ映画、3本立てで楽しかった〜。
CGもレフィもパンプルル姫も可愛かった!
幼女先輩達がミラクルライトを振ってて微笑ましかったです。
きららちゃんをドレスにお着替えさせるかぼちゃの妖精になりたいw #precure

posted at 13:10:11

ぴゅあ@pureskydive

ゴープリ映画、ハロウィンがテーマということで、
現在放送中のTVアニメの展開と温度差があるけど、
TVアニメEDのCGクオリティーでの短編アニメの物語はなかなか良かったですよー。 #precure

posted at 14:18:26

2015年11月08日(日)

ぴゅあ@pureskydive

ゴープリ39話。
はるか復活!カナタの涙><。
幼い自分の夢が力になるなんて、カナタの記憶も戻ってよかったね〜。
はるかの笑顔が一番!EDにレフィがw #precure

posted at 12:48:53

2015年11月15日(日)

ぴゅあ@pureskydive

ゴープリ40話。
記憶が戻ったカナタの前で照れてるトワちゃんが可愛い〜。
2人でバイオリンを演奏する夢が叶ってよかったね! #precure

posted at 11:07:54