ブログネタ
プリキュア に参加中!
2016/2/12

【映画】Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!【感想】


映画プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険、
今まで長年見る機会がなかったのをやっと見ました!
プリキュア5VSダークプリキュア熱い!
のぞみの昨日のわたしよりもっといい自分になりたい!
ダークドリームに心が芽生えたのに哀しい子・・・。
シリアスなのにミギリンとヒダリンのミラクルライトはギャグで笑いw
姉御肌なミルクの頼もしさに、かれんさんのお姫様ごっこ><。
ココナッツミルクのミラクルライトの説明も微笑ましくて、
全編見どころいっぱいで感動しましたよー!


2016/2/14

【映画】Yes!プリキュア5GoGo! お菓子の国のハッピーバースディ♪【感想】


映画プリキュア5GoGo! お菓子の国のハッピーバースディ、
のぞみがココにキス!シャイニングドリーム!
映画公開日の11月8日がのぞみの誕生日なんだね〜。
みんなの手作りケーキを盗むブンビーさんひどい!
いくら食べても太らないお菓子とか!
お菓子にされるプリキュアをつまみ食いって><。
お菓子はみんなで分け合えば美味しさが増すっていい話だね〜。
ミラクルライトの説明で、キュアココ、キュアナッツ、ふたりはココナッツ!
プリキュアオールスターズ ミニライブもよかったですよー。

2016年02月12日(金)

ぴゅあ@pureskydive

映画プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険、
今まで機会がなかったのをやっと見ました!
プリキュア5VSダークプリキュア熱い!
のぞみの昨日のわたしよりもっといい自分になりたい!
ダークドリームに心が芽生えたのに哀しい子・・・。
シリアスなのにミラクルライトはギャグで笑いw #precure

posted at 21:14:56

2016年02月14日(日)

ぴゅあ@pureskydive

映画プリキュア5GoGo! お菓子の国のハッピーバースディ、
のぞみがココにキス!シャイニングドリーム!
映画公開日11月8日がのぞみの誕生日なんだね〜。
ケーキを盗むブンビーさんひどい!
いくら食べても太らないお菓子とか!
お菓子にされるプリキュアをつまみ食いって><。 #precure

posted at 21:32:00