ブログネタ
ポケモン に参加中!
2016/3/4

ポケモン赤緑・ピカチュウ日記02 ヒトカゲでタケシ戦!




https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAACAAADVHk9JwrlCw



https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAACAAADVHk9aDadVw



https://miiverse.nintendo.net/posts/AYMHAAACAAADVHk9Z6nQYg


最初のジムは岩タイプのタケシ戦!
ヒトカゲだときついと聞いてたけど、ポッポのすなかけでイワークに無傷で勝てたー!
でも、タケシを倒したら満足しちゃってもういいかなって思ったり・・・。
やっぱり、RPGは遊ぶ時間ないから><。
カスミまで行きたいけど、気が向いたらということで〜><。

2016年02月28日(日)

ぴゅあ@pureskydive

よく考えたら、ローカル通信でポケモン交換できる相手がいないから図鑑完成できないね><。
#pokemon #ポケモン

posted at 22:30:56

2016年02月29日(月)

ぴゅあ@pureskydive

初代ポケモン特典のミュウは発売日に受け取りたかったけど時間なくてできなかったので、
うるう年の今日の日付で受け取りました。 #pokemon #ポケモン

posted at 14:58:17

ぴゅあ@pureskydive

最初のジムは岩タイプのタケシ戦!
ヒトカゲだときついと聞いてたけど、ポッポのすなかけでイワークに無傷で勝てたー!
#pokemon #ポケモン

posted at 21:26:01

2016年03月04日(金)

ぴゅあ@pureskydive

初代ポケモン赤、タケシを倒したら満足しちゃってもういいかなって思ったり・・・。
やっぱり、RPGは遊ぶ時間ないから><。 #pokemon #ポケモン

posted at 10:53:42