ブログネタ
プリパラ に参加中!
2016/3/12

【映画】プリパラ み〜んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ【感想】


プリパラ映画ラバーストラップ★


プリパラ映画キーホルダー★



プリパラ映画、ふわり・あじみのコースを見てきました!
そらみスマイルが関西弁で水着ライブ!かしこま!やで!
トンデモ展開で世界中を旅するミュージカルで楽しかった〜。
ふわりちゃんが一番可愛かったと個人的に思います。
あと、みんなのおっぱいが大きくなったような??
グッズはラバーストラップとキーホルダーで、そらみスマイルが揃ってよかった〜。
映画のマイキャラ出演は外れたけど、次の機会にはお願いしたいですね!

見たあとは盛り上がってプリパラを遊びたくなったのですが、
プリチケを持ってきてないので、いますぐプリパラしか遊べない〜><。
プリパラ6台、アイカツ4台、オトカ4台あるお店だけど、女児先輩に占領されてる><。
というわけで、オトカドール初プレイだけしてきました><。
またプリパラ映画を見るときはこのイオンに来ると思うので次が楽しみですよー。

2016年03月12日(土)

ぴゅあ@pureskydive

プリパラ映画見に来て時間があるのでゲームコーナーにいるけど、
アイカツカードもプリチケも持ってきてないので、
いますぐプリパラしか遊べない〜><。 #pripara #プリパラ

posted at 11:06:46

ぴゅあ@pureskydive

プリパラ映画、そらみが関西弁で水着ライブ!かしこま!やで!
トンデモ展開で世界中を旅するミュージカルで楽しかった〜。
ふわりちゃんが一番可愛かったと思います。
あと、みんなのおっぱいが大きくなったような? #pripara #プリパラ #プリパリ観たぷり

posted at 13:30:24

ぴゅあ@pureskydive

プリパラ6台、アイカツ4台、オトカ4台あるお店だけど、
女児先輩に占領されてる><。 #pripara #プリパラ

posted at 13:50:13

ぴゅあ@pureskydive

プリパラ映画のラバーストラップとキーホルダー。
そらみスマイルが揃ってよかった〜。 #pripara #プリパラ #プリパリ観たぷり
https://pic.twitter.com/RH1g13dvza

posted at 15:16:04

ぴゅあ@pureskydive

あたまわるいアニメって褒め言葉が流行ってるw #アニメ #pripara #プリパラ #プリパリ観たぷり

posted at 21:30:35